Lifestyle

4月25日の「開運STORY占いセッション会 in spring」に登場!
3つの占いから最適な解決策を導く
「天運命術」Mai先生ってどんな人? ①

大好評をいただいている「2021開運STORY占いセッション会」。人気の占い師に1対1でセッションできるチャンスです! どんな先生がいるの? どうやって占ってもらえるの? そんな疑問にお答えすべく、4月25日の会にご登場いただく「天運命術」のMai先生を2回にわたってご紹介します。

救われた経験――アパレル業から占いの世界へ

数秘術、西洋占星術、タロットを組み合わせた独自のメソッド「天運命術」で的確な答えを導き出し、著名人もお忍びで通うという人気占い師のMai先生。実は前職は元アパレルという異色の経歴の持ち主です。

3つの占いを学ぶほど幼いころから占い少女だったのかと思いきや、出会いは知人のすすめからだったそう。

「占いをされる方は昔から占い好きと言う方も多いですが、私が占いに出会ったのはアパレルでマネージメント職だった頃なんです。むしろ、当初は占いに対して半信半疑。

日々の業務に追われて悩みを抱えても、自分自身の決めた方向性や決断が正しいのかどうかを誰にも相談できずひとり悩むことも多かった時に、タロット占い師を紹介していただきました。普段言えない悩みを打ち明けた事で的確なアドバイスをもらい、徐々に気持ちが救われていき、自然と学ぶようになったんです」

自身が占いによって好転した経験からタロットから学び始め、深めていく中で、オリジナルのメソッド「天運命術」を作り上げていったそう。

「天運命術」に3つの占いが必要なワケ

先生の「天運命術」はタロット、西洋占星術、数秘術を組み合わせたオリジナルメソッド。3つの占いを組みあわせることで、どんなことがわかるのでしょう。

「占いはそれぞれ得意な分野があるんです。例えば、タロットなら<現在><過去><未来>をひも解いて、仕事運や恋愛など個別の方向性を詳しく語ることができます。西洋占星術は人と重なることのないパーソナルな占いで、かなり先の時期までも読み解くことができます。それに加えてパーソナルの№(数秘術)を重ねることで、より個人個人の運勢を深く、強く鑑定するようにできるです」とMai先生。

この3つの占いを組み合わせることで、生まれ持つ天命と、未来に待つ運命を見つめ、そこから深層心理に眠る自分にもっとも適した問題解決法を導いてくれるのだそう。

 

まずは数秘術で自分の宿命を知る

Mai先生のセッションでは3つの占いはどのように占っていくのでしょう。

最初に紐解くのは数秘術です。ご本人の数秘術の3つのナンバーを出すことから始めます。そこでわかるのは、カルマのような深い深いもの。

・今世の役割
・前世から受け継いだ部分
・習得しないといけない部分

「なぜかうまくいかない」「どうしてもこうなる」というような宿命的な部分を紐解きます。

次に西洋占星術で生まれてからの過去、現在、未来を鑑定します。

「一般的に『過去は変えられないが、未来は変えられる』などと言われますが、過去・現在・未来は繋がっており、過去の出来事をどのように捉えていくのかで未来は変わってくるものです」とMai先生。

こうした背景をもとに、タロットカードで具体的な解決策をアドバイス。

「今あるお悩みに寄り添って、近々にすべき行動をタロット(主にボイジャータロット)で導きます。ボイジャータロットは通常のタロットとは違い、お客様の悩み解決の目的達成方法を提案します。何事も前向きな方向に導く事が私の占術の特徴です」。

「天運命術」はどう進むかを導いてくれる

「天運命術」はどんな悩みを持っている人におすすめなのでしょう。Mai先生は、岐路に立ちどちらに進むか迷っている人にこそ相談してほしいといいます。

「仕事の方向性や人生の転換期を知りたい方ですね。自分に隠された能力や才能をどう生かしていくべきか? あるいは恋人や結婚相手との悩みや仕事での対人関係への対処や行動すべき時期などを詳しく知りたい方に相談していただきたいです」。

『STORY』世代は大きな選択を迫られることも少なくありません。よりよい未来を選ぶには? そんな悩みをお持ちなら、ぜひMai先生に相談してみてはいかがでしょう。

次回はMai先生が導く「占い的パーソナルカラー」についてご紹介します!

Mai
占星術・タロットカード・数秘を合わせた独自の「天運命術」で生まれ持つ天命と、未来に待つ運命を知ることから深層心理に眠る最適な問題解決法を導く。またアパレルの経験を活かし、占星術から導き出すカラーを使って、運を味方につけるコーディネートを提案するパーソナルスタイリストとしても活動。昨年、東京・広尾にReading salon〜占い「shin」をオープン。
https://m-vida.com

2021開運STORY占いセッション会 in spring ●4月11日(日)10:00~17:00 @光文社 本社ビル(東京都文京区音羽1‐16‐6)
●4月25日(日)10:00~17:00 @光文社 本社ビル(東京都文京区音羽1‐16‐6)
*お申し込みはこちらまで

・Maiさんがセッションを行うのは、4月25日です。
・4月25日の詳細については、4月10日までにSTORYweb上でお知らせいたします。

RELATED TOPICS

FEATURE

May
16
今日の40代おしゃれコーデ

オーバーオールのモノトーンワンツーコーデでミックス感の漂うおしゃれに[5/16 Sun]

オーバーオールのモノトーンワンツーコーデでミックス感の漂うおしゃれに[5/16 Sun]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ELENDEEK「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ポーラ ホワイトショット CXSを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP