• TOP
  • Lifestyle
  • 【10月9日開催】今度の「顔タイプ診断」は「骨格診断」とセット!あなたに本当に似合う服を見つけます!
LifestylefromチームSTORY

【10月9日開催】今度の「顔タイプ診断」は「骨格診断」とセット!あなたに本当に似合う服を見つけます!

毎回ご好評をいただいている「顔タイプ診断」イベント。今度は「骨格診断」もお願いしたいという声に応えて、時間を少し長く設定し、併せて判定するイベントの開催です。講師はSTORYライターでもある小仲志帆。しっかりコロナ対策をしたうえで、1対1の対面でじっくり診断します。診断や、STORY experienceイベントへの参加がはじめての方も、この機会にお気軽にお越しください!

顔タイプ診断とは? STORYweb記事はこちら

講師は…顔タイプ診断1級アドバイザー・骨格診断アドバイザー小仲志帆 STORYでの取材をきっかけに顔タイプ診断資格を取得した7年目ライター。本人も「顔タイプ診断」のおかげで服選びが断然クリアに。これを生かして同世代のファッション悩みを分析し、オシャレを楽しめる企画を日々模索中です。

顔タイプ&骨格診断アドバイザー・STORYライター小仲志帆の
「秋冬のオシャレ完璧! 顔タイプ&骨格診断で、あなたに本当に似合う服教えます」

場所:光文社 本社ビル

料金:¥16,500(消費税込)

支払い方法:事前カード決済 ※1週間前からキャンセル料が発生します。

日時:
10月9日(土)
10:00~11:30
11:40~13:10
14:00~15:30
15:40~17:10

全4回各90分(先着順です)

事前に、メークをした状態のおでこをあげた笑っていない真顔の真正面の写真と、真横の横顔写真をお送りください。
また、もしご自身のパーソナルカラー(スプリング、サマー、オータム、ウィンター)がわかる方は、それを教えていただけると、顔タイプとカラーの両面からアドバイスもします。わからない方は、わからなくても大丈夫です。

安心してご参加いただくため、下記事項を必ずご確認のうえご参加ください

※本イベントは、STORYexperience会員(無料)の方限定となります。STORYexperience会員について、詳しくはこちらをご確認ください。

撮影/西崎博哉(MOUSTACHE)<上写真>、中田陽子(maettico)<下写真>

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP