• TOP
  • Lifestyle
  • 「ナンバー8」の特徴を完全解説!
Lifestyleケンさんの「輝数石占い。」

「ナンバー8」の特徴を完全解説!

ナンバー8のあなたは「どんな人」かと、あなたを守るクリスタル「輝数石」をお伝えします!

わたしここにいるわよ!見て、わたしを

基本の質
存在感が半端ない人。このナンバーの人がお店に入ってくるとみんなの視線が集まる。ランチではいつも話題の中心。「あそこのお店美味しかったわ、あそこのスイーツちょっとお高いけど、日本ではあそこだけだからしょうがないわね」とか話題にことかかない。あなたのその情報量といったら検索エンジンさん並み。恐れいりましたとなる。中心にいることがとっても楽しい。中心にいるための努力もしっかりできる。リサーチ力はスパイ並みです。

家族
家族はあなたを中心に回っています。あなたがいないと回りません。料理も家事も嫌いじゃないけど、なによりも大切なのはお出かけ。今日は誰とランチなど、家の中にいるなんてもってのほか。家族が「ママうちにいてゆっくりすれば」と言っても、そんな時間はわたしにはないと言わんばかり。生き急いでいるように見えてしまいますが、そんなことはありません。総じて長生きです(笑)。ゆっくりするならカフェでゆっくりするのがいい。

仕事
表に立つ仕事をさせたら、このナンバーにかなう人はいません。その力といったら半端ない。そこにいる人を惹きつけ、離さない能力でプレゼンやPRなんてお茶の子さいさい。わたしの出番と分かれば、もう200% 求められていないとシュンとなる。あなたは職場の起爆剤です。日陰的な仕事はあなたには少しつまらないかも。

ラッキーポイント
なんでも知っていたいあなたは、いつだって検索エンジンさんと一緒。だけど時に検索から離れてみるのもよい。検索が検索を呼んでしまって情報の渦にのまれ、出てこれないことにもなりかねない。ゴシップなんて読んだら、もう明け方になんてことにも(笑)。海外ゴシップ最高!なんて声も聞こえてくるけどほどほどに。あたしも検索エンジンさん命です(笑)。

ナンバー8の人へのメッセージ
いつも、自分を磨くためにも中心にいるためにも、努力を惜しまないあなた。本当にどこにそんな力があるのかと思うくらいパワフル。そんな力強さに、みんなあなたを羨望の眼差しで見つめています。でも、そんなあなたも、自分よりも綺麗な人、優れた人を前にしてしまうと、どうしても自信がなくなってしまう。そうだよね、そうだよね、そうなるよね。そんな時は、中心に居ようって思わないで、聞き役に回ってみてもよいかも。聞き役に回ってみると実は、その中心にいるその人も頑張ってるんだとか、こんな悩みがあるんだとか。あ!この人わたしよりも知ってる!となるとジェラシーも感じちゃうけど、へー、そんな考え方もあるかもと思える。努力を厭わないあなたは、それをきっかけにまた前進します。自分より優れてる人がいたら、良いとこ盗んじゃお、くらいの気持ちでいて!

ナンバー8の子ども
友達と遊んでいても勉強をしていても、いつのまにか仕切っている風になる。周りのママからはなになに君、なになにちゃんにはお世話になってるとよく言われるかも。本人にはその自覚は全くありません。自然にそれがでちゃう器用な子供。

ナンバー8を守る輝数石(クリスタル)は

「インカローズ」
ものすごく綺麗な石でみんなが「キレイ!」ってい言う。本当にキレイなクリスタル。あなたのもっている魅力をより外に出すのを助けてくれると同時に、わたしを見てという過剰なエナジーを少し和らげ、わたしのことをちゃんとケアしようと思わせてくれる。すごくキレイなのにハートも同じくらいキレイな憧れのお姉さんみたいなクリスタル。もう半端ないほどあなたの魅力をダダ漏れにしてくれます。どんな時でも物怖じしないあなただけど、そんなあなたでも、そうなる時もある。そんな時に、より積極的にさせてくれ、こちらから猛アタックする勇気をくれたりする。でも相手を引かせるほどの変な猛アタック力ではなく、柔らかさも兼ね備えたアタック力だから相手はあなたの魅力にメロメロになります。媚薬のような、催眠術のようなクリスタル。


撮影協力/https://www.elims012.com

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP