• TOP
  • Lifestyle
  • モデル松本孝美さんの更年期を支えてくれた「元気の素」とは
Lifestyleピープル

モデル松本孝美さんの更年期を支えてくれた「元気の素」とは

東上野の江戸からかみ東京松屋さんの2階ショールームは襖紙のサンプルがずらりと並びカラーテラピーのような場。都会の百貨店巡りも気分転換には欠かせないという松本孝美さんの元気の素を伺いました。

▼あわせて読みたい
モデル松本孝美さん、長く続いた更年期を経て今思うこととは

目次 ★ 松本さんの元気の素

◯ 松本孝美さん(57歳・モデル)

1965年7月14日、大阪府生まれ。1986年、ANAの沖縄キャンペーンガールに選ばれ、その後コカ・コーラ社のCMなどで人気となり、「CM女王」と呼ばれるように。現在は雑誌や広告などでモデルとして活躍中。『週刊文春WOMAN』にて「『大人の女史会』にようこそ」連載中。


松本さんの元気の素

<光り物>

以前購入していたスパンコールやビーズが施された光り物の服や小物。今は気圧されて着られないけど時々出しては眺めてうっとりしています。

<本>

人生の先輩方の本は生きる指針に。鴨居羊子さんの『わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい』、邱世賓さんの『天の力 地の力』は古書サイトで購入。

<美容ローラー>

ミニタイプの美容ローラーは、ばね指になった際、腕や脇のリンパに使用。自律神経の乱れを整えるのに良いとされている耳のマッサージにも丁度良い大きさ。

撮影/田頭拓人 ヘア・メーク/川村友子 取材/柏崎恵理 ※情報は2023年5月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP