光文社の月刊誌(CLASSY.、VERY、STORY、美ST)4誌が『乳がん検診啓発キャンペーン』を行います。〜自分のことを後回しにせず、乳がん検診や セルフチェックを大切に 「ブレストアウェアネス」を考えよう~を テーマに、各誌が「乳がん撲滅・早期検査の啓発」を象徴する色、“ピンク”に着想を得た付録つきの特別版を発売!早速、各誌の豪華付録をご紹介していきます。
※キャンペーン対象誌における、本誌の売上金額の一部を公益財団法人日本対がん協会の乳がんをなくす「ほほえみ基金」へ寄付します。
CLASSY.の付録はサブバッグ&人気コスメ!
CLASSY.×Cosme Kitchen
\『CLASSY.』11月号 特別版/
VERYはピオヌンナル初のミニポーチ!
VERY×ピオヌンナル
※この付録はVERY11月号特別版のみにつきます。通常版にはつきません。
※書店により販売状況が異なりますことをご了承ください。
STORYはツルバイマリコオイカワの自立型ミニバッグ!
STORY×TSURU By MARIKO OIKAWA
\『STORY』11月号 特別版/
美STは「神の手ブラ」限定カラー&スキンケア!
美ST×to me
インナー&レッグの新ブランド「to me」。今回、美STプロデュースで作られた限定ピンクの『バストUP神の手ブラ』が付録に。毎日の着脱で乳がんに意識を向けて。さらに、カード型アルコールスプレー、フェイシャルオイル、薬用シワ改善美容液と薬用化粧水セットなどのスキンケアアイテムが揃った豪華4大付録です。 >>付録の詳細はこちら
\『美ST』12月号 特別版/
※この付録は美ST12月号特別版のみにつきます。通常版にはつきません。
※書店により販売状況が異なりますことをご了承ください。
最後に…
毎日めまぐるしく時間が過ぎるなかで、私たちは自分のことを後回しにしがち。その一つが健康診断やがん検診。何か起きてしまってから後悔してほしくない。このキャンペーンをきっかけに、あらためて乳がん検診の大切さを再確認し、検診を受けるきっかけになればと思います。