• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.24】麗しの宝塚 麗しのダイナー
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.24】麗しの宝塚 麗しのダイナー

4皆さま、私が出演している蜷川実花監督の映画『Diner ダイナー』は観ていただけましたでしょうか?

 

先日、殺し屋のボスの一人、無礼図チームによる舞台挨拶付き応援上映が新宿バルト9にて行われました❤️

 

真矢ミキさん、真琴つばささんというステキなステキな先輩方と三人での登壇。

 

私が憧れた時代のトップスターさん。

わたしが入団した時には退団されて、夢みていた共演ができなくて、本気で泣いたあの頃の私に今伝えてあげたいです。

 

宝塚を卒業しても、何年経っても、体が形状記憶しているってすごいですよね。

 

格好良く決めた皆様と共に、わたしも久々に男役をイメージしたファッションコーデで登壇させていただきました。

 

髪が伸びたのでヘアアレンジもマニッシュに、、、

映画の中でもハットにスーツにピストル。

格好良く決めて出演しているのですが、特に見所はアクションシーン。

 

迫力ある美しい蜷川監督の世界観の中に

監督の宝塚への愛が詰まっています。

舞台挨拶のあとは、みきさんとまみさんと一緒にお食事に行かせていただきました。

お鍋を囲みながら、三人でペットの話で盛り上がり、宝塚の話で盛り上がり、舞台挨拶の話で盛り上がり…。

あっという間の幸せなひとときでした。

 

 

 

手が浮いたこの写真は、トークの中で、宝塚時代、上級生の肩に手を置く際、ちょっと手が浮くという話で盛り上がり撮った写真です。

 

楽しく言葉のチョイスが素敵なお二人の先輩方の優しさや愛を感じながら、宝塚がくださったステキなご縁に改めて感謝した1日でした。

 

 

映画「Diner ダイナー」 是非観てください♪

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP