• TOP
  • Prtimes
  • テカリ・毛穴、気にならない。ずっと「つや玉」。エリクシール ルフレ「桜デザイン限定おしろいミルク」発売 ~2020年2月21日(金)発売~
Prtimes商品サービス

テカリ・毛穴、気にならない。ずっと「つや玉」。エリクシール ルフレ「桜デザイン限定おしろいミルク」発売 ~2020年2月21日(金)発売~

株式会社資生堂


 資生堂は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けた、「エリクシール」のファースト エイジングケア*シリーズより、「エリクシール ルフレ おしろいミルク 桜デザイン 限定パッケージ」【全1品目1品種 ノープリントプライス】 を2020年2月21日(金)に発売します。

《商品特長》
 下地がいらない朝用乳液として、SNSを中心に人気の「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」から、思わずカメラに写したくなるような、可愛らしい桜柄パッケージの限定商品を発売します。テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップするおしろい効果と、皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方により、日中うるおって、テカリや毛穴の気にならない美しい肌に導きます。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい使用感触です。

*ファースト エイジングケアとは、今からはじめる年齢に応じたうるおいケアです。
※中身は通常のおしろいミルクと同じです。

《プロモーションと販売チャネル》
 プロモーションモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2020年2月下旬より順次、WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約7,500店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

《「エリクシール ルフレ」とは》
 「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、2017年7月に誕生しました。うるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげる'ファースト エイジングケア'シリーズです。

【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S
<分類>朝用乳液
<容量>35g
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス

【商品概要】※価格はノープリントプライスです。
■商品名・容量・価格

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S
本体 35g
ノープリントプライス

■商品特長
きょうと未来の肌に ファースト エイジングケア*
おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に
下地がいらない朝用乳液

*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

○おしろい効果で、 テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、 透明感をアップします。

○スキンバランス処方で、 皮脂と水分のバランスを整え、 うるおって毛穴の目立たない肌へ導きます。

○SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守ります。

○肌にすばやくなじみ、 べたつきのないみずみずしい感触です。

○フレッシュブーケの香りです。

○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたがニキビにならない、 アレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●朝、 化粧水の後に、 手のひらにパール粒約2コ分をとり、 顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、 十分な紫外線防御効果が得られません。

▼ エリクシール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=trf20

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002822&rt_pr=trf20

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trf20

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP