• TOP
  • Prtimes
  • 3月8日国際女性デーによせてトリンプが 女性の未来にエールを贈る啓発キャンペーン「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」始動!
Prtimes商品サービス

3月8日国際女性デーによせてトリンプが 女性の未来にエールを贈る啓発キャンペーン「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」始動!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

ブランドサイトには “おっぱい番長”朝井麗華さん連載や なりたいバストに近づくフィット提案も

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス) は3月8日の国際女性デーによせて、2020年3月4日(水) 、女性たちの未来にエールを贈る啓発キャンベーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を始動いたします。


■ 年4回のフィッティングでボディを見つめ、明日の、未来の美しさをつくる
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきました。その中で感じてきたのは、現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか、ということ。
例えばブラジャーを購入するときに店頭で試着をするかという質問に対し、「必ずする」と回答した女性はたったの2割という結果が出ています(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。女性一人ひとりの健やかな未来のために、本当の意味で女性に寄り添うために『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』を始動します。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。

【ブランドサイトをリニューアルしました!】 http://triumph-cpn.com/triumph/





<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP