• TOP
  • Prtimes
  • 「スチームクリーム」が、いま最前線で闘う医療・介護従事者の皆さまへ、保湿クリームをお届けいたします! #uhappybackプロジェクト
Prtimes商品サービス

「スチームクリーム」が、いま最前線で闘う医療・介護従事者の皆さまへ、保湿クリームをお届けいたします! #uhappybackプロジェクト

Sonotas 株式会社

Sonotas 株式会社 (代表取締役:アンドリュー・トーン/本社:東京都港区)は、オートミールを主原料とする「スチームクリーム」ブランドにおいて、いま最前線で闘う医療・介護従事者の皆さまへ保湿クリームをお届けする『#uhappybackプロジェクト』を開始しました。


スチームクリームは、「幸せであること」が何より大切であると信じています。
私たちは、現在全世界で猛威を奮っている新型コロナウイルスを可能な限り迅速に克服し、通常の生活に戻ることを心から願っています。そして、拡大し続けるこのウイルス感染防止に対してただ待つのではなく、その一助となるような何かをすることで闘う事に決めました。
今できること・最大限のサポートをしていくことで、私たちはウイルスと闘います。
世界中の人々の幸せを取り戻すために。是非、私たちと一緒に幸せを取り戻しましょう。
#uhappyback (ユーハッピーバック) 「#みんなで幸せを取り戻そう!」

「医療・介護従事者」の皆さまに、保湿クリームをお届けいたします!
「私たちに何かできることはないだろうか」日々考えを巡らせていた矢先、 皮膚科の医師の方や専門家の方の、“手荒れ対策は「刺激から肌を守る保護」と「乾燥によるバリア機能の低下を防ぐ保湿」、この2つを徹底して行うことが大切であり、感染症の予防になる“といった内容の記事を方々で目にしました。
そこで、感染蔓延が非常に深刻化する中、まず真っ先に、日々の大変な業務に加えて、新型コロナウイルス対応でさらに過酷な状況において業務を遂行されていらっしゃる介護・医療従事者の皆様に、弊社の製品である保湿クリームをお届けしたいと考えました。
アルコールで消毒する回数、手を洗う回数が多い今、私たちは肌を「うるおす」「まもる」ブランドとして、STEAMCREAMの一番得意な「保湿」でみなさまをサポートしていきます。
世界中が先の見えない不安を抱える中、最前線でウイルスと闘う介護・医療従事者の皆様に最大の敬意を表し、感謝の気持ちをこめて保湿クリームをお贈りいたします。
スチームクリームの保湿クリームで手肌をうるおし、香りでホッとした癒しをお届けできれば幸いです。
応募方法は、下記にてご確認ください。

※命に関わる最前線の現場として、入院施設を有する病院、重症リスクの高い高齢者と接するケアホーム等を対象とさせていただきます。
※現在63件、4752本を寄贈予定(4/6時点)


【送付対象製品】
STEAMCREAM me
365日 あなたの顔もからだも髪までうるおしたい!
「いつもあなたのそばに」 全身用保湿クリームのスチームクリームチューブタイプ

■特設ページ
http://me.steamcream.co.jp/

・オリジナルブレンドの香り
・オリジナルブレンドの香り(微香料タイプ)
・ゆず&ジンジャーの香り
・ローズアブソリュートの香り

*成分は、上記特設ページよりご確認ください。

※アソートでのお送りとなるため、種類はお選びいただけません。
※36本単位での発送となります。

外寸:各 高さ 約147.0mm×幅(上部)約47.0mm(下部)27.0mm
容量:各60g

【応募方法】
■応募フォーム
https://pro.form-mailer.jp/lp/398a6a0c192663

1. 必要事項を記入
フォーム項目にお答えください。
※命に関わる最前線の現場として、入院施設を有する病院、重症リスクの高い高齢者と接するケアホーム等を対象とさせていただきます。

2. 応募する
項目をすべて入力したら、確認画面へボタンを押してください。

3. メールが届く
確認のメールが入力したメールアドレスに届きます。後日担当者よりご連絡いたします。
※個人でのご応募、実態が確認できない等、キャンペーンの主旨とそぐわないとみなした場合、お断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

【応募期間】
2020年4月30日(木)23:59まで
※予定数が終了次第、応募受付終了となりますのでご了承ください。

【注意事項】
・命に関わる最前線の現場として、入院施設を有する病院、重症リスクの高い高齢者と接するケアホーム等を対象とさせていただきます。
・個人でのご応募、またはご住所が不明確な場合や、実態が確認できない等、キャンペーンの主旨とそぐわないとみなした場合、お断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
・フリーマーケットによる第三者への転売やオークションでの転売目的・転売行為は禁止とさせていただきます。それを目的としたご応募はご遠慮ください。
・やむを得ない事情により、企画内容、製品は予告なく変更となることがあります。
・製品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。
・ご応募は本サイト内フォームからの受付のみとなります。
・製品は36本単位、アソートでのお送りとなるため、種類はお選びいただけません。
・配送の着日、時間指定はできかねます。
・配送先は日本国内に限らせていただきます。

■本キャンペーンに関する問い合わせはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/9514299c192712

-全身用保湿クリーム「スチームクリーム」-
スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたオートミールを主原料とするクリームです。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限に抑えることを可能とし、驚くほどの「肌なじみ」を実現。
天然由来成分98.5%、天然精油100%、日本製

<STEAMCREAM公式リンク一覧>
公式サイト https://brand.steamcream.com/
公式オンラインストア https://www.steamcream.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/steamcream.japan/
Twitter https://twitter.com/steamcreamjapan/
Instagram https://instagram.com/steamcreamjapan/

<掲載時のクレジット表記:お客さまお問い合わせ先>
Sonotas(カタカナ表記:ソノタス) フリーコール0120-936-916 www.steamcream.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP