• TOP
  • Prtimes
  • 飛沫感染防止対策済みサロンでお見合い型婚活サービスを開始。1対1のお見合い形式で安全で真剣な出会いをサポート
Prtimes商品サービス

飛沫感染防止対策済みサロンでお見合い型婚活サービスを開始。1対1のお見合い形式で安全で真剣な出会いをサポート

トータルマリアージュサポート

~新型コロナウイルスの感染拡大防止策を徹底。安心安全な出会いの場の提供を目指して~

8年連続成婚率50%以上の結婚相談所フィオーレを運営している婚活総合カンパニー、株式会社トータルマリアージュサポート(所在地:大阪市中央区 代表取締:吉末育宏)は、婚活パーティー(サービス名:フィオーレパーティー)で、2020年6月6日より1対1のお見合い形式の婚活サービスを提供開始。新型コロナウイルスの感染拡大防止策を徹底し、安全安心の出会いをサポートしながら真剣な婚活を後押しします。

「新しい生活様式」に沿った、出会いの場を提供したい

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大を食い止めるため、三密(密集・密接・密閉)を回避するなど徹底した行動変容を必要とする「新しい生活様式」の実践が求められています。弊社では、4月よりテレビ会議システムZOOMを使った「オンライン婚活」を進めてまいりました。一方で、オンライン婚活にご参加いただいた多くの方から「オンラインでは物足りない」「真剣にリアルの場で出会いたい」といったお声を頂戴してきました。そこで、withコロナの時代と叫ばれる今「新しい生活様式」に沿った、真剣な出会いの場をつくりたいとの思いから、お見合い形式の婚活パーティ―の開催を決定いたしました。

感染症対策は万全、安心安全な出会いの場づくり
お客様が安心して出会いの時間を楽しむことのできるよう、下記の感染症対策を実施します。

会場では以下実施しております。
・お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシートを設置
・個室ブースの消毒を徹底
・飲み物はペットボトルで提供

また、スタッフについては以下を義務付けております。
・接客時にマスクの着用
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット
・37.5℃以上ならば出勤停止

お客様には以下徹底をお願いしております。
・パーティー中にマスクの着用
・受付時に手指のアルコール消毒
・咳エチケット
※受付時に検温を行ない、37.5度以上の発熱が確認できた場合は参加をご遠慮いただいております。

スタッフのサポート体制も万全、安心して参加できるお見合い形式婚活パーティ―

フィオーレの結婚相談所会員様が「お見合い」で実際に使用される落ち着いた個室空間で開催。人目を気にせず1対1で30分じっくり相手と向き合うことができます。また、「バッティング防止策※」を実施しているので、「あの異性にお会いしたらどうしよう」といった不安を感じずにご予約いただけます。当日は、スタッフが顔合わせ等のサポートを行ないますので、初参加の方でも安心です。
※バッティング防止策

弊社では1対1というパーティーの特性上、お申込み済みのパーティーに以前1対1のパーティーでお会いされたことのある異性がお申込みをされた場合、お客様にご連絡してキャンセル処理いたします。

■サービスについて
提供開始:2020年6月6日(土)
利用料金:参加日程によって異なります。詳しくはHPをご覧ください。
HP:https://www.fiore-party.com/keyword/omiai

どんな方と出会いたいか、企画ごとに選択可能です。お好みの開催日程にお申込みください。1対1で30分間じっくりお話をすることができるパーティーとなっています。将来を真剣に考えたいお相手を出会いたい方にぴったりの企画です。

現在は、
20代30代40代の方といった年齢制限のある希望の年齢で出会いたい方向けの企画や
高身長男性、高学歴ハイスペック男女、人気の職業の方限定といった出会いたい方を選べる企画が満載です。

今後は、
企画種類も増やすことで、安心安全かつご希望の方に出会いやすいような環境を提供できればと考えております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP