• TOP
  • Prtimes
  • 肌の透け感はもう気にならない!トレンドの“シアーアイテム“大人は重ねて透ける
Prtimes商品サービス

肌の透け感はもう気にならない!トレンドの“シアーアイテム“大人は重ねて透ける

株式会社ファイブフォックス

ギャバジン K.T

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するギャバジン K.Tは、前向きに生きる大人の女性のために多くの職人技を追及し、上品、上質で着心地にこだわった若さ溢れる服づくりをするブランドです。この度、素材を重ね、程よい透け感の調和が美しいチュニックを発売します。6月4日(木)より全国のコムサ・ステージやコムサ・プラチナなどの店舗で展開します。 

チュニック 47,300円(税込)

透け感が涼やかで軽さを感じさせるシアー素材は、今年のトレンドの一つです。ただ、どことなく気恥ずかしさを覚えてしまう女性も多く、シアー素材を多くの方に楽しんでもらいたいと思い素材を開発しました。

[素材とデザインの特長]

オーガンジーとシフォンの二種類のシアー素材を貼り合わせて、一枚の生地にしてプリントをします。
プリント後に、貼り合わせた生地を再度剥がす加工を行います。それぞれの生地に分けることで、服にしたときに柄がずれ、奥行き感のある美しい見え方になると共に、肌の透け感も気にならなくなります。
透け感のある素材を涼しげな水面をイメージし、プリントの柄を浮き草にして、心安らぐ自然の美しさを表現しました。
リラックス感のあるゆったりとしたシルエットに、ポロ襟を付けてきちんと感も表現しています。

(WEB)http://www.fivefoxes.co.jp/brand/gabardine-kt.html
(ONLINE)https://online.fivefoxes.co.jp/shop/gabardine-k-t
(LINE)@gabardine_kt

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP