Prtimesキャンペーン

ウィズコロナ時代で迎える父の日。「ふたりのみ」が”新しい父の日の過ごし方”を応援する「父の日ギフト」を125セット限定で発売

meuron株式会社

700種類のクラフトビールから厳選 – “新しい日常でも変わらない感謝”をビールと共に伝える日

meuron株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:金澤俊昌)は、“新しい日常”で迎える父の日に向け「乾杯は、親孝行だ。父の日限定クラフトビールセット」を125セット限定で発売いたします。700種類から厳選したクラフトビールで、離れていても身近に感じられる父の日を「ふたりのみ」が応援します。

「乾杯は、親孝行だ。」700種類から厳選したクラフトビールで感謝の言葉を伝える日

「ふたりのみ」が新たに提案するのは、#新しい日常を模索する日々でも、変わることのない父への感謝を伝える新たな方法「同じビールで乾杯」です。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症による緊急事態宣言解除に伴い、外出自粛モードも緩やかになってきましたが、引き続き新しい生活様式でも外出や帰省の自粛が求められています。

なかなか実家に帰れず、会えないけれど伝えたい父への感謝を身近にするのは「同じものを共有する」こと。
父の日ギフトの定番といえばビールですが、「ふたりのみ」はいつもよりちょっと特別なクラフトビールを親子で乾杯することで感謝を伝える、新しい父の日の過ごし方を提案します。

父の日のために700種類から厳選されたクラフトビール6本を、特製ギフトボックスにラッピングしご用意しました。外出しなくても、おうちでゆっくりと今だけの特別なビールの飲み比べをお楽しみいただけるよう、今回チョイスしたすべてのクラフトビールが、期間限定・父の日限定ラベルなど特別仕様の銘柄です。

「ふたりのみ」はこれからも季節のイベントや様々なキャンペーンを通して、お客様のクラフトビールと過ごす時間を「いつもより素敵な乾杯」の時間へと格上げするお手伝いをしてまいります。 

■キャンペーン内容

期間限定・特別仕様の父の日限定クラフトビールセット(父から子供へ「父の推しビール」とメッセージが記入できるオリジナル官製はがき付き)を4,980円(税別・送料込み/離島を除く)、125セット限定でご提供します。
※「ふたりのみ」会員限定の事前申し込み分は大変ご好評につき完売しました。

今回は父の日限定クラフトビールセットをご購入いただいた方から、抽選で15名様にもう1セットをご自宅にも無料でお届けし、同じビールで乾杯する親子時間のプレゼント企画も行っています。

自宅や、ビデオ通話で話しながら、親子で同じクラフトビールを乾杯する新しい日常と父の日をお過ごしください。

■今回お届けするセット内容

【父の日クラフトビール6種】
・TOSACO ARIGATOSACO HAPPY IPA(高知)
・サンクトガーレン 父の日IPA(神奈川)
・オリエンタルブルーイング UNITE(石川)
・スワンレイクビール 父の日エール(新潟)
・湖畔の杜ビール 父の日ビール(秋田)
・NOMCRAFT NOM NOM GOLDEN(和歌山)

キャンペーンのお申込み方法

「ふたりのみ」(https://futarinomi.com/)より会員登録後、プランを購入して、マイページから「配送セットを選択」をタップ。「定期配送プラン」「父の日限定クラフトビールセット」のいずれかの購入となります。
プラン選択後、ギフト送付先の住所を入力ください。

「父の日限定クラフトビールセット」の申し込み締め切り:6/14(日)23:59
「父の日限定クラフトビールセット」の発送予定日:6/18(木)

詳しくはこちら:https://futarinomi.com/campaign/fathers

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】

「ふたりのみ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。配送セットにて販売のお手伝いをさせていただいたり、取材やインタビューなど、できることをさせていただきます。
もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ブルワリー様用お問い合わせ先:https://futarinomi.com/brewery

【ふたりのみ とは】

あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/


「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。


「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
700種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットワークを作っているため、まだ流通していない希少なビールもお届けすることができます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
14
今日の40代おしゃれコーデ

透けトップスには【ベイカーパンツ】を合わせ着こなしに余裕を[7/14 Tue.]

透けトップスには【ベイカーパンツ】を合わせ着こなしに余裕を[7/14 Tue.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。