• TOP
  • Prtimes
  • 資生堂、国内外ミレニアル世代に向けた原宿の直営店 「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅさんが就任
Prtimesその他

資生堂、国内外ミレニアル世代に向けた原宿の直営店 「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅさんが就任

株式会社資生堂

オープンに先駆けてBeauty Squareを体験!

https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20200618/01/?rt_pr=trg20

原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1Fに、2020年6月18日(木)オープンする資生堂直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」は、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅさんをアンバサダーに起用。「Beauty Diversity」をテーマに、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施します。
またオープンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅさんにご来店いただき、趣向を凝らしたさまざまなブランドの化粧品カウンターをご覧いただきました。また、店舗中央に設置された大型LEDビジョン前では、光と映像が絶え間なく変化する幻想的なインタラクティブコンテンツを楽しまれました。





きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンからミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

原田忠
資生堂トップヘアメイクアップアーティスト。NY・パリ・上海コレクション、資生堂「ウーノ」の商品開発や宣伝広告等のヘアメイクに携わるなど活動は多岐にわたる。また著名アーティストのCDジャケット、ミュージックビデオにビューティーディレクターとして深く関わる。人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターをヘア&メイクアップとファッションでビジュアル化するなど、ビューティー表現の可能性に挑戦し、国内外から高く評価され話題となる。

《店舗概要》
「Beauty Square」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。

■店名 : Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)
■オープン日 : 2020年6月18日(木)
■所在地 : 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30
■電話番号 : 03-5413-7717(代表)
■商業面積 : 約240坪(1フロア)
■営業時間 : 11:00~20:00
※当面の間は時間短縮営業(11:00~19:00)
■定休日 : 不定休
■Web サイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trg20
■SNSアカウントTwitter:@BTYSQ_tokyo / Instagram:@beautysquare.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP