Prtimesキャンペーン

<Mila Owen(ミラ オーウェン)>モデル、タレント・近藤千尋が選んだ夏服!売上利益が全額チャリティになるオンラインストアの新企画

株式会社マッシュホールディングス

被災地に公園を贈るチャリティプロジェクト 年内に宮城県・女川町に公園第一号がオープン

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は7月8日(水)より、モデル・近藤千尋が選んだ夏のおすすめコーディネートをMila Owen公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。また、対象の商品をご購入いただいた売上の利益全額が、マッシュグループが取り組むチャリティプロジェクト「MASH PARK PROJECT(マッシュパークプロジェクト)」に寄付されます。

【企画詳細】

・企画名:KEEP SMILING CHARITY COLLECTION CURATIONS BY Chihiro Kondo
・開催期間:7月8日(水)12:00~7月22日(水)23:59
・販売ページ
公式オンラインストア: https://milaowen.com/
ウサギオンライン https://usagi-online.com/s/200708USG/企画詳細】
T-shirt 4,100yen+tax, Skirt 9,800yen+tax Pierced earrings 4,200yen+tax, Bangle 4,900yen+tax, Bag 6,800yen+taxShoes 9,500yen+tax

Tops 3,800yen+tax, Dress 10,000yen+tax, Pierced earrings 3,800yen+tax, Bangle 4,900yen+tax, Ring 3,200yen+tax, Bag 7,700yen+tax,

Knit tops 4,200yen+tax, Pants 7,700yen+tax Necklace 4,200yen+tax, Bangle 4,900yen+tax Bag 7,700yen+tax, Sandals 10,800yen+tax

【Mila Owenについて】

TOKYOから世界に発信する“ネクストベーシック”がブランドコンセプト。トレンドやコレクションに流されない都会の高感度女性に向けた洗練されたベーシックを提案する・公式オンラインストア: https://milaowen.com/
・Instagram: https://www.instagram.com/milaowen_official/

【近藤千尋】

1989年12月15日生まれ、岡山県出身。2012年よりモデル活動を開始し、“ちぴ”の愛称で知られる。
2015年に結婚し、2017年第一子、2019年に第二子を出産。
ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場する人気モデル。現在Instagramは160万フォロワーを超え、バラエティー番組への出演や商品プロデュースも数多く手掛けている。

【MASH PARK PROJECTについて】

マッシュホールディングスは、東日本大震災を機に企業としての復興のかたちを考え、2016年より
「子どもたちに最高の笑顔を届ける」というコンセプトを軸に復興支援プロジェクトを始動しました。
年に一度本社を開放して参加型チャリティイベント「MASH PARK PROJECT(マッシュパークプロジェクト)」を開催し、物販フロアの売り上げの全額、ご協力企業様の出店ブースや屋台ブースの売り上げの一部が「MASH PARK」を寄贈するための建設費に充てられています。
2020年、宮城県女川町に、当プロジェクトが手掛ける公園第一号「MASH PARK ONAGAWA (マッシュパーク女川)」が開園いたします。公園のデザインは当グループのマッシュデザインラボが手掛けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
14
今日の40代おしゃれコーデ

旬の【ピスタチオグリーン】のロングカーデは冷房対策に持ってこい[8/14 Fri.]

旬の【ピスタチオグリーン】のロングカーデは冷房対策に持ってこい[8/14 Fri.]

PICK UP

PRESENT

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。