Prtimes商品サービス

RAVIJOUR 2020 AUTUMN COLLECTION「Comment passer du temps a la maison(おうち時間の過ごし方)」が公開。

株式会社ベリグリ

「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)は、公式オンラインストアにて、2020秋コレクション「Comment passer du temps a la maison(おうち時間の過ごし方)」を公開。掲載商品は本日7/22(水)より販売開始。

新作コレクション特設ページ:https://bit.ly/3hpkpuo

コレクションテーマ

「Comment passer du temps à la maison(おうち時間の過ごし方)」
わたしの部屋。わたしだけの時間。お気に入りだけを詰め込んで。
おうち時間が多い今こそランジェリーを楽しむベストタイミング。
ひとりファッションショーが実はいちばん楽しかったりして。

2020年秋の最新コレクション 「Comment passer du temps à la maison(お家時間の過ごし方)」。
今シーズンのビジュアルは、1970年代のフランス映画からインスピレーションを得て、
レトロでモダンな世界観を表現。
多彩なプリントレースやニュアンスカラーの組み合わせで、秋のムードを感じられるラインナップです。
おうちにいてもめいっぱいおしゃれをする。 そして、香水のようにランジェリーを纏う。
ファッションの一部としてランジェリーを楽しむために。
こんな時だからこそ、身体と心にときめきを与えてくれるコレクションを提案いたします。

商品ラインナップ

◯リリー グラマーアップ 単品ブラ
価格:¥4,990 +tax
カラー:ブラック/ホワイト/ピンク
詳細:https://bit.ly/32FkfLq

◯ステンドグラスフラワー グラマーアップ 単品ブラ
価格:¥5,990 +tax
カラー:ブラック/ピンク/ネイビー
詳細:https://bit.ly/32CTIym

◯フラワーレイヤードビューティーリフト 単品ブラ
価格:¥5,990 +tax
カラー:ピンク/ブルー/カーキ
詳細:https://bit.ly/3jrG9rj

◯アイビーレース グラマーアップ 単品ブラ
価格:¥5,490 +tax
カラー:ブラック/ホワイト/パープル
詳細:https://bit.ly/2WISDky

◯ダブルリボン メイクリフト 単品ブラ
価格:¥5,990 +tax
カラー:ピンク/カーキ/ダークラズベリー
詳細:https://bit.ly/3huCpnr


◯ダスティーカラー シャープメイク 単品ブラ
価格:¥5,990 +tax
カラー:ピンク/カーキ/プラム
詳細:https://bit.ly/2DZrxPI

RAVIJOUR (ラヴィジュール) 企業情報
株式会社ベリグリ
〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5
tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689

Instagram https://www.instagram.com/ravijour_official
Facebook https://www.facebook.com/Ravijour.jp
Twitter https://twitter.com/Ravijour_LOVE
YouTube https://www.youtube.com/channel/UChEHl7F7ulRTbX1lq1i5Hgg

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
23
今日の40代おしゃれコーデ

流行【ハーフパンツ】はロングシャツとブランドサンダルで大人仕様に[6/23 Wed]

流行【ハーフパンツ】はロングシャツとブランドサンダルで大人仕様に[6/23 Wed]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

あなたの「好き!」を教えてください!【STORY experienceメンバー大調査アンケート】

PICK UP