• TOP
  • Prtimes
  • ふたりの未来へ導く幸せの輝き 4℃ブライダル専門店の新作リング”Stella Maris”
Prtimes商品サービス

ふたりの未来へ導く幸せの輝き 4℃ブライダル専門店の新作リング”Stella Maris”

4℃

2020年8月14日(金)より発売

 株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(所在:東京都品川区 代表取締役社長:瀧口昭弘)が展開するジュエリーブランド「4℃」のブライダルリング、アニバーサリージュエリーのみを取り扱う専門店「4℃ BRIDAL」は、新作リング「Stella Maris」を2020年8月14日(金)より、全国の4℃ BRIDAL店舗および公式オンラインショップにて販売いたします。

テーマは「Stella Maris ~導きの星~」
「ステラマリス」は「海の星」を意味し、航海の目印となる北極星を指します。
これからを共に歩んでいくおふたりの、希望にあふれた新たな船出を幸せな未来へと導く輝きとなるように、4℃ブライダルから願いを込めて。
【4℃ブライダル公式サイト】 https://4-bridal.jp/stellamaris

デザイン
ダイヤモンドの輝きを夜空の星になぞらえたデザイン。ひときわ輝きおふたりを導く星をエンゲージリングに、願いをかなえる流星をマリッジリングにイメージして。
リングの内側に忍ばせたアイオライトには「人生の羅針盤」になってくれる、という素敵な言い伝えがあります。

ご成約特典
2020年11月1日までの期間限定特典として、「Stella Maris」をご成約いただいた方へ、おふたりの大切な日の星空をお部屋に飾れるスターマップとしてプレゼントいたします。

「4℃ BRIDAL」専門店とは
「身に着ける女性の心を満たすジュエリーをつくりたい」。1972年、4℃が誕生したときから変わらない想いがあります。そんな4℃のブライダルリング・アニバーサリージュエリーのみを取り扱う専門店が、「4℃ BRIDAL」。
ご結婚されるおふたりが生涯を通して輝き続けてほしいという願いから、私たちがお届けしたいのは、おふたりの個性を引き立たせる最上級のシンプルを追求したブライダルリングです。
ゆったりとした空間で、ブライダルリング専門店ならではの充実した約300種類の品揃えの中から、一生を共にするのにふさわしい特別なリングに出逢うお手伝いをさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP