• TOP
  • Prtimes
  • オンラインの出会いを創出する「相席屋オンライン」 リリース3ヵ月でLINE@会員が5,000名、累計参加人数が1万人を突破
Prtimes商品サービス

オンラインの出会いを創出する「相席屋オンライン」 リリース3ヵ月でLINE@会員が5,000名、累計参加人数が1万人を突破

株式会社セクションエイト

オンライン会議アプリ「zoom」を活用して、安全・上質な1対1の出会いをお楽しみいただけます。

株式会社セクションエイト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田 隆之、以下、セクションエイト)が運営する「相席屋オンライン」が、LINE@会員が5,000名、累計参加人数が1万人を突破しました。


「相席屋オンライン」は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の中、新しい出会いを提供するサービスとして誕生しました。オンライン会議アプリ「zoom」を活用して、安全・上質な1対1の出会いをお楽しみいただけます。

5月15日にサービスをリリースし、7月末時点で会員登録は2,000人に到達。8月19日にはLINE@会員が5,000名、累計参加人数が1万人を突破しました。

■お客様が語る「相席屋オンライン」の特長
おかげさまで、今の時代にマッチしたサービスとして、多くの方にご利用いただいております。お客様から頂きました「相席屋オンライン」の良かった点を、一部ですが、ご紹介します。

「いつでもどこでも気軽に参加できる」

「1回60分で3名以上と絶対に相席できるのがいい」

「zoomの部屋に入るだけだからラクチン」

「1対1だから、じっくり話せる」

「スタッフ(MC)が進行してくれるので、異性とのコミュニケーションに自信がなくても安心して参加できた」

「必ず連絡先が交換できる!」

「無料で出会える」(女性)

「60分1,000円と安い。追加料金もない」(男性)

「自分の近くに住んでる人と出会える」

■「相席屋オンライン」のサービス概要
「相席屋オンライン」は、zoomを活用して、オンラインで異性の出会いを創出するサービスです。

▼お客様がやることは、ご利用日の予約だけ
お客様がやるのは、会員登録とご利用日の予約だけ。当日になったらzoomにログインし、用意された「ルーム」に入っていただければ、後は専門のスタッフ(MC)が進行いたします。
1回の相席は60分で、15分ごとの席替え制です(お互いにOKなら、15分の延長も可能です)

《ご利用料金》
女性:無料
男性:1,000円/60分

※ご利用になるルームによって変わってきます
※18歳未満の方は、ご利用いただけません
※MCは、相席前後の進行のみサポートします。相席中に同席はしません。

▼お客様のニーズに合わせて、さまざまなルームをご用意


細かなニーズに合わせた、さまざまなルームをご用意しております。

*相席屋ROOM
1:1で異性と語り合うオーソドックスな相席スタイルのROOMです。60分で最大4名の方と出会えます(現在は、関東エリアのみ対象です)

*全国_20代ROOM
20代が集まるROOMで、1対1の相席スタイルです。都道府県別にお相手をマッチングいたします。

*Video Off Room
ビデオオフで参加できるROOMで、1対1の相席スタイルです。ノーメイク、横になりながらなど、気軽に参加いただけます。都道府県別にお相手をマッチングいたします(こちらのみ男性500円でご利用いただけます)。

*AIカフェ ROOM
お昼(14~16時)に参加できる、1対1の相席ROOMです。夜の参加が難しい方に向いています。都道府県別にお相手をマッチングいたします。

*関西ROOM
関西エリアにお住まいの異性と出会えるルームです。

また、その日の最後の相席では、ご希望のお相手をリクエストいただけます。
※zoomの障害などで相席できなかった場合、お好きな日時で振替させていただきます。
※zoomの設定もサポートいたします。お気軽にご相談ください。

▼ご登録・ご利用方法
3ステップ、所要2~3分で簡単に会員登録・ご利用予約ができます。

▼MC
セクションエイトが厳正に審査したMCが、皆さんの出会いをサポートいたします。異性とのコミュニケーションが苦手な方でも、安心してお相手の方とのお話を楽しんでいただけます。


▼連絡先を必ず交換できます
相席終了後、MCが連絡先の交換をサポートいたします。
必ず交換できるので、一度の出会いで関係が終わってしまうことはありません。

■相席屋オンラインに関するお問い合わせ
サービスをご利用になりたい方、取材などのお問い合わせは、下記窓口までご連絡ください。
https://section-8.jp/contact

■相席屋ブランドについて
セクションエイトが運営する「相席屋」は、出会い・婚活を応援する相席居酒屋です。これまで6,000,000を超えるマッチングを達成。たくさんのカップルが、ご成婚されました。「相席屋オンライン」は、その実績をもとに立ち上げられた、オンラインの出会いを創出するサービスです。リリースから3ヵ月でLINE@会員が5000名、累計参加人数が1万人を突破し、ウィズコロナ時代の出会いサービスのパイオニアとして、注目を集めています。引き続き、より多くのお客様に安全・上質な出会いを提供すべく、サービスの開発・拡充に努めてまいります。

▼相席屋オンライン
https://online-aisekiya.com/

▼相席屋
https://aiseki-ya.com/

【株式会社セクションエイト 会社概要】
会社名 :株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.,LTD)
本社所在地 :〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim6F
主な事業内容 :飲食店の経営・企画・コンサルティング、 フランチャイズ事業、イベント企画プロデュース
設立年月日 :2008年6月20日
資本金 :1,000万円
代表者 :代表取締役社長 安田 隆之
従業員数 :1,000名(社員200名、 パート・アルバイト800名)
HP        :https://section-8.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP