• TOP
  • Prtimes
  • \サブスク/ セルフエステ Scent beauty(セントビューティ)六本木リニューアルOPEN!
Prtimes商品サービス

\サブスク/ セルフエステ Scent beauty(セントビューティ)六本木リニューアルOPEN!

Y&K株式会社

今までになかった高級メニューが通い放題の最先端セルフエステScent beauty(セントビューティ)が六本木に登場しました。

Y&K株式会社(代表取締役社長 長崎香)が運営する、 Scent beauty六本木(以後同サロン)は「月額制セルフエステサロン」としてリニューアルしたことをお知らせいたします。

「ハイフ」「GROTTI(グロッティ)」「ヒト幹細胞培養上清液」「脂肪溶解液」などの高級メニューに何度でも通っていただけるサブスクリプションモデルのセルフエステとなりました。

同店は、「美しくなりたい、ずっと美しくありたいすべての女性を応援する」をモットーに、通いやすい立地と値段でサービスを展開しておりました。

新型コロナウイルスの流行に伴い、「もっと安心して長く通っていただける」店舗を目指し、このたび内装工事を終え、正式に「セルフエステ店」としてリニューアルオープンいたしました。

白を基調とした清潔感あふれる店内に、プライベートをしっかり確保できるフェイシャルブースと人目を気にせず施術していただける完全個室をご用意し、ソーシャルディスタンスを十分に確保し、リラックスして滞在していただける配慮をしております。
他のお客様やスタッフとの接触を最小限にし、より安心して滞在していただけるようになりました。


2020年8月より蓄熱式HIFU「フォーカスネオ」を導入し、さらに、たるみなどの年齢のお悩みに対応できるようになり、たくさんのお客様に喜ばれております。

さらに、コンセプトを「Be yourself」と改め、「自分で自分をきれいに、自分らしくなってほしい」という願いを込めました。ジムやヨガに通うように、ご自分のお肌やお身体と向き合っていただける空間を提供してゆきたいと思っております。

【店舗概要】
日比谷線、大江戸線 六本木駅より徒歩2分。
好立地で、ハイクオリティメニューを月額制セルフエステとして通い放題で提供しています。

美容に精通したスタッフが常に滞在しているため、マシンの使い方など丁寧にレクチャーさせていただきますのでセルフエステ初体験でも安心。

メニュー概要
【導入マシン】
「GROTTI(グロッティ)※1」と「HIFU(ハイフ)※2」です。
下記ヒト幹細胞培養上清液や脂肪溶解液を組み合わせることで、最大限の効果を実感していただけるようなメニューを考案しております。

【ヒト幹細胞培養上清液】
取り扱うヒト幹細胞培養上清液は、マイナス80度で冷凍保存された原液100%のものを使用しており、市販品とは一線を画していると自負しております。
ピュアな幹細胞培養上清液を使用しているサロンはほとんどない中、「本物」をお届けし続けています。
【脂肪溶解液】
脂肪細胞を分解するといわれている、フォスファチジルコリンをメインに、デオキシコール酸などを配合した溶剤で、部分痩せをサポートします。

\NEWS/
HIFUお試し0円キャンペーン実施中
現在、Scent beautyでは、「新型HIFU フォーカスネオ」を無料でご体験いただけるキャンペーンを実施中です。
対象者様:Scent beautyの初めてご来店の方
費用:無料
ご利用条件:
・当サロンご利用が初めてのお客様が一度だけご利用いただけます。

※1近赤外線と音響振動の組み合わせで、血行を良くし、導入美容液を肌の奥まで届けやすくする最新のマシンです。
※2正式名称をHigh Intensity Focused Ultrasoundと言い、一般的にその頭文字を取りHIFU(ハイフ)と呼ばれており、「高密度焦点式超音波」の意味です。

ハイクオリティセルフエステ Scent beautyについて詳細はこちらをご覧ください
https://scent-beauty.jp/

>>>インスタで話題沸騰中!scentbeauty.roppongi

【キャンペーン、Scent beautyに関するお問い合わせ、取材のご依頼はこちら】
Y&K株式会社
代表取締役社長 長崎香
東京都港区六本木3-14-12 六本木三丁目ビル705
電話番号: 070-4145-5798 
WEBサイト:https://scent-beauty.jp/

【代表紹介】
長崎 香(ながさき かおり)
1989年宮崎県生まれ。東京に上京後、一貫して美容関係の仕事に従事。
2020年「ヒト幹細胞培養上清液 原液」を使用した、ハイクオリティセルフエステ「Scent beauty」をオープンし、全国展開を目指している。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP