• TOP
  • Prtimes
  • apart by lowrys × #星ちゃんねる コラボ第二弾あらゆる肌を美しく見せる“スキンアップする”アクセサリー9月1日(火)WEB先行予約スタート!
Prtimes商品サービス

apart by lowrys × #星ちゃんねる コラボ第二弾あらゆる肌を美しく見せる“スキンアップする”アクセサリー9月1日(火)WEB先行予約スタート!

株式会社アダストリア

美容コラムニスト・福本敦子さんプロデュース

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するapart by lowrys(アパートバイローリーズ)より、美容コラムニスト・福本敦子さんがInstagramで発信している星情報「#星ちゃんねる」とのコラボレーションアクセサリーの第二弾発売が決定いたしました。9月1日(火)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、先行予約をスタートします。


 アパートバイローリーズは、シンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、20代後半~30代の働く女性に提案しているブランドです。
 この度、美容コラムニストとして活躍中の福本敦子さんがInstagramで発信している星情報「#星ちゃんねる」とのコラボレーションアクセサリーの第二弾を、今秋発売することが決定しました。9月1日より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて、先行予約をスタートします。
 昨年11月の第一弾では、女性に深く関係している存在として知られる月にインスピレーションを得たモチーフが大変ご好評をいただきました。第二弾である今回は、「化粧品のように肌を美しく見せるアクセサリーを作りたい」という美容に関わる福本さんならではのご提案を受け、「“スキンアップする”アクセサリー」というコンセプトを決定。アパートバイローリーズらしく、程よいトレンド感やスタイルアップできるアイテムに落とし込み、着用する女性たちの肌色をはじめとする様々な個性を、美しく輝かせてくれるピアス、ネックレスの2型をラインアップしています。

■コラボレーションアイテム詳細

・水鏡(みずかがみ)ピアス ¥4,950(税込) シルバー・ゴールド

主張しながらも洋服のコーディネートを邪魔しないバランスの大きさで、あらゆるヘアスタイルになじむ形を一から手作りしました。

・流れ星(ながれぼし)ネックレス ¥3,850(税込)シルバー・ゴールド

シンプルで合わせる洋服を選ばず、毎日使いやすいデザイン。
先端の星モチーフはフロント、バックのどちらでも使える2WAY仕様です。

■肌を美しく見せ、女性の個性を引き立たせる2色のカラー

・「レフ版」の反射効果をヒントにしたシルバー

「レフ板」をヒントに、身に着ける人の肌を美しく見せてくれるよう、反射の仕方や色にこだわっています。

・「海面に写る満月の光」をイメージしたゴールド

上品なニュアンスが出るように、光りすぎず、ざらつきすぎないゴールドをチョイス。やわらかい色調で黄みが強く出過ぎないので髪色を選ばずに楽しんでいただけます。

■詳細
先行予約開始日  :2020年9月1日(火)18時~
先行予約受付店舗 :公式WEBストア .st(ドットエスティ)
          https://www.dot-st.com/apartbylowrys/
通常発売日    :9/11(金)
取扱店舗     :公式WEBストア 、ルミネエスト店
特設サイト   
▼PCサイト
http://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=002001062
▼スマートフォンサイト
http://www.dot-st.com/m/apartbylowrys/CSfMbContentsPage.jsp?dispNo=002001062

■福本敦子(ふくもと・あつこ)プロフィール
フリーPR/美容コラムニスト。
「コスメキッチン」に14年間勤務後、現在はフリーランスPRとして活躍する傍ら、
ビューティコラムニストとしてイベント、SNSなど多方面で活躍。
オーガニックに精通した知識を武器に、ライフスタイルに寄り添った独自のオーガニック美容論が、著名人やエディターをはじめ各方面から大人気。
「#敦子スメ」は「読んだ瞬間試したくなる」と数多くの反響を呼び欠品や完売商品も多数。
旅を愛し、占星術にも精通。
Instagram :  @uoza_26 (https://www.instagram.com/uoza_26/?hl=ja)

■apart by lowrys(アパートバイローリーズ)について
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。
ファッションビルをはじめ、国内に27店舗(2020年8月末時点・WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲットにしています。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP