• TOP
  • Prtimes
  • “あなた”と“生き物”を繋ぐ「えのすいファンディング」
Prtimesイベント

“あなた”と“生き物”を繋ぐ「えのすいファンディング」

株式会社 新江ノ島水族館

クラウドファンディング開始のお知らせ

新江ノ島水族館(所在地:神奈川県藤沢市、館長:竹嶋 徹夫)は、9月1日(火)よりクラウドファンディング「えのすいファンディング」を開始いたします。

新江ノ島水族館は新型コロナウイルス拡大防止のため、2020年3月3日から5月30日までおよそ3か月間の臨時休館をいたしました。その休館中、YouTubeでのライブ配信やSNSで館内のようすを発信する中、多くのお客さまからの応援をいただきました。

5月31日より営業を再開、お盆期間を中心に入場人数制限のためのWEB事前予約制を実施したり、イルカショーの観客数を定員の50%に制限するなど対策を図っていますが、三密の心配から、未だ以前のように水族館へお越しになれないお客さまも多くいらっしゃると考えています。
そこで、お客さまと当館の生き物たち、飼育スタッフ(=えのすいトリーター)とがオンラインで繋がることのできるクラウドファンディングを実施することといたしました。

「えのすいファンディング」の実施期間は、9月1日(火)から10月31日(土)までの2か月間。集まった支援金は、生き物たちの餌代など水族館運営費に活用させていただきます。
ご支援いただいた方には、ご招待券やオリジナルカレンダー、グッズ福袋、ご自宅で楽しめるガイド動画やオンライントリーター講座をご用意。また水族館内には、支援者のみなさまのお名前を掲出いたします。

≪えのすいファンディング 概要≫
実施期間  9月1日(火)~10月31日(土)

U R L   https://readyfor.jp/projects/enosui2020

リターン (返礼品)
・新江ノ島水族館 ご招待券
・オリジナル卓上クラゲカレンダー: えのすいの美しいクラゲたちをご自宅でも!
・えのすいグッズ福袋: 何が入っているかはお楽しみ!
・オンライン トリーター講座: えのすいトリーターの秘密をお伝えします!
・一日館長体験: “えのすい”館内で一日館長に!
など 1,000円から1,000,000円まで 全15種

目標金額 10,000,000円
※本件は目標金額に達したかどうかにかかわらずプロジェクトを実行する、All-IN形式です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP