• TOP
  • Prtimes
  • 韓国コスメをセレクトしたポップアップショップ『BeautyTrip✈KOREA』が、有楽町マルイに期間限定でオープンします。
Prtimesイベント

韓国コスメをセレクトしたポップアップショップ『BeautyTrip✈KOREA』が、有楽町マルイに期間限定でオープンします。

株式会社丸井グループ

2020年9月8日(火)~9月30日(水)

有楽町マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:青野 真博)の1Fイベントスペースに、韓国コスメのセレクトショップ『BeautyTrip✈KOREA』が期間限定で登場します。


※画像はイメージです
いま注目の韓国コスメをセレクトしたポップアップショップ『BeautyTrip✈KOREA』が、有楽町マルイ1階に期間限定でオープンします。世界中で人気が高まりつつある韓国コスメ。その質の高さや韓国コスメにしかない魅力に、日本でも幅広い世代の方々が注目しています。
 今回のポップアップショップでは、すでに注目度の高いブランドから、まだ日本に上陸したばかりのブランドまで、30以上のブランドからさまざまな商品を幅広く取り揃えました。
 「気軽に試せる・自分にぴったりが見つかる」をショップコンセプトとした店内には、すべての商品にテスターをご用意し、中央にはテスターバーを設置しました。韓国コスメに初めて出会う方にも、すでに韓国コスメをご愛用いただいている方にも、心ゆくまでお試しいただくことができます。

※コロナウイルス感染拡大予防策として、お試しの際にご利用いただくコスメツールは、すべて使い捨てのものをご用意しております
※ご入店時のアルコール消毒や、混雑時の入店制限へのご協力をお願いいたします

■出店ブランド、商品の一例


掲載ブランド以外にも多くの商品をご用意しております!
『BeautyTrip✈KOREA』で、自分にピッタリのコスメを探されてみてはいかがでしょうか。

■イベント概要
開催期間:2020年9月8日(火)~9月30日(水)
開催場所:有楽町マルイ 1F イベントスペース
営業時間:11:00~20:00
※営業時間は変更になる場合がございます

▼有楽町マルイ
https://www.0101.co.jp/086/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP