Prtimes商品サービス

2021年リサ・ラーソンのカレンダー発売スタート!

株式会社トンカチ

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、直営店ショップやTONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。

LISA LARSON
CALENDAR & DIARY 2021

2021年、わくわくのはじまり、はじまり!

365日、毎日一緒に過ごすものなら、生活のスタイルや気分の変化に馴染んでくれるものを選びたい。そう感じることも多くなりました。私たちトンカチからこの時期にご紹介したいのは、もちろん!スケジュール手帳とカレンダー!いつもの人気商品に加えて、大判タイプの飾れるカレンダーも登場しました。2021年は、どのリサと過ごしますか?さぁ、新しい年のわくわくを、はじめてください!

01.壁掛けカレンダー

カレンダーの基本とも言えるそのかたちと、シンプルで書き込みやすい日付部分が人気のヒミツ。カレンダーはやっぱり壁掛けでしょ。というかたに。デザインは「陶器」と「キャラクター」の2種類があります。

02.卓上カレンダー

デスクに置いて。キッチンに置いて。ぺらりとめくることが出来るリングタイプは、その気軽さが嬉しい。めいっぱいおしゃれしたマイキーに、毎月出会えますよ。

03.ポストカードカレンダー
トンカチのスタッフひとりひとりが、それぞれの視点でリサの作品を撮影したカットを集めたカレンダー。
普段はみなさんの前でいい子にしている子たちの、また違った表情が見られるかも!

04.NEWシリーズ!
大判ポスターカレンダー
リサのアイテムとしては今回初めて登場した、ポスタータイプのカレンダー。そのまま飾っても絵になるし、フレームに入れるとぐんと洒落た雰囲気に。「スケッチねこたち」と「Wooden Birds」の2種類があります。

05.京都の捺染 てぬぐいカレンダー

カレンダーは毎年これ!と決めているかたも。日本製てぬぐいから作られているから、お年賀タオルならぬ「お年賀てぬぐい」としても良さそうですね。今回もカワイイ柄、揃ってます!

06.スケジュール手帳
書き込む派のかたに、ちょうどいいコンパクト感が毎年人気の手帳タイプ。2021年はNEWデザインを含めて全4種類をご用意しました。気持ちよく1月から始められるので、新しい1年をリサと一緒にスタートしてくださいね!

特設サイトはこちら

https://lisalarson.jp/special/?page_id=73519

トンカチストアはこちら

TONKACHI STORE https://shop.tonkachi.co.jp/

リサ・ラーソン / 陶芸家

1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。

日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
(株)TONKACHI
contact@tonkachi.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
20
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりに【女らしいスカート】を通勤着のスタメンにもどして[10/20 Tue.]

久しぶりに【女らしいスカート】を通勤着のスタメンにもどして[10/20 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP