• TOP
  • Prtimes
  • Dsquared2 X Poldo Dog コレクションが登場
Prtimes商品サービス

Dsquared2 X Poldo Dog コレクションが登場

株式会社スタッフインターナショナルジャパン

ディースクエアード × Poldo Dog Couture(高級犬用服飾&アクセサリーブランド)とのコラボレーションによるDog コレクションが登場!!

ブランドの意匠を受け継いだロゴやモチーフを導入したコレクションは、実用性と機能性を兼ね備えたラインナップ。小さなティーカップサイズのチワワから大きなワイマラナーまでを満たすコレクションを公開!


“私はヒルデガード。3歳のフレンチブルドッグよ。
好きな食べ物はピッツァ。
DSQUARED2とPoldo Dog Coutureのコラボコレクションがお気に入りなの。お散歩したり、公園行ったり、ママと山に行く時だって着ていくのよ。
ようするに、私のアドベンチャーにはいつも一緒ってこと。いつだって着ていくの“

ディースクエアードはPoldo Dog Couture(高級犬用服飾&アクセサリーブランド)とのコレボレーションにより、ブランドのアイコン的なコレクションを発表致しました。
このスペシャルラインでは、コート、レザーリーシュ、襟付きベストのコレクションが全ての犬の大きさに対応できるように揃えました。小さなティーカップサイズのチワワから大きなワイマラナーまでといった具合です。
お散歩の時や、公園やビーチに行くときなど、DSQUARED2を着たワンちゃん達はファッショナブルな飼い主さんとの完璧なお揃いを楽しむ事ができます。
デビューコレクションのラインナップは、Dsquared2の典型的なモチーフとファブリックとを融合させた多用途で洗練された素材で構成され、それぞれDsquared2のロゴが付きます。
赤x黒のランバージャックチェックのベストはパッド入りでデニムxウールの襟を組み合わせました。
(デニムとナイロンのバージョンもあり、マルチパッチのデニムベストやジャージーフードが付いたデニムベストなどもございます。)
Dsquared2のメープルリーフもニットセーターやフード付きスウェットシャツに登場します。
一目でそれとわかるICONプリントは、フード付きスウェットシャツからキャップまで、さまざまなアイテムに取り入れました。
すべてのアクセサリーにはブランドのDNAが反映されています。首に巻く赤x黒チェックのバンダナ、メープルリーフ型のスタッドで装飾された滑らかな高級レザーで作られたリーシュなど。
リーシュのデザインは、クロスボディをオプションで追加する事によって、犬の散歩をハンズフリーで気楽なものへとする事ができます。
全てのコレクションは、見栄えを良くするだけでなく、犬をとりまく様々な要素から守るために作られました。
暖かさを提供するために熱パッドを入れた自然素材で耐性のある素材のものもあります。
コレクションはどれも実用性と快適性のバランスが取れており、DSQUARED2を着たワンちゃん達は常に最高の気分を味わうことができます。

「僕たちは、Poldo Dog Coutureとのニュープロジェクトは本当に最高にハッピーなんだ。
僕たちのペットは家族の一員だから、この楽しくて実用的なコレクションを着てもらうことが僕らの愛情表現のより良い方法だったんだ。
犬が衣服を纏うことがとても一般的になった世の中だから、DSQUARED2の美学を犬のクチュールにも取り入れてみたら、僕らのすべてのコレクションと見事な調和を見せてくれたんだ!」 – Dean&Dan Caten。

20202年10月末よりディースクエアード東京店にて販売開始の予定です。









企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP