• TOP
  • Prtimes
  • 「Do you know yourself?」と女性たちに問いかける、100% ビーガンコスメブランド「 mirari」デビュー!韓国出身のタレント・歌人のカン・ハンナが発表
Prtimes商品サービス

「Do you know yourself?」と女性たちに問いかける、100% ビーガンコスメブランド「 mirari」デビュー!韓国出身のタレント・歌人のカン・ハンナが発表

株式会社Beauty Thinker

ビーガン国際認証マーク「EVE VEGAN」を取得したクリーンビューティな made in Korea / produced by Japan で展開するD2Cコスメブランドのご案内。

 2019年秋に設立し、「More Digital. More Analog」を理念にビューティーに関連する様々なビジネスを展開予定の株式会社BEAUTY THINKER(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:Kang Hanna /カン・ハンナ)は、自社ブランド事業への取り組みとして、100% ビーガンコスメブランド「mirari」を発表いたします。
 これまでの業界の慣習にとらわれず、D2C(Direct to Consumer)により適正価格を実現し、2020年11月11日午前11:00に、第1弾の商品についてリリース・一般公開し、同時に自社オンラインストアにて先行発売開始いたします。11月5日にはメディア関係者様に向けて都内にてお披露目いたしますので是非ご参加ください。また、11月28日には都内にてPOP UPの開催も予定しております。


 「Do you know yourself?」「Look into yourself」というフィロソフィーのもと、「日常の中に少しだけビーガン」をテーマに、made in Korea /produced by Japanで、100%植物由来のスキンケア商品を展開いたします。第1弾は、世界で最も審査が厳しいと言われるフランスのビーガン認証機関EVEの認証を受けた、クリーンビューティで一人一人のあなたを想うアイテムをこれまでの既成概念を覆すパッケージで商品化。

 コミュニケーションにおいては、デジタルとアナログをクロスさせ、最新技術を用い開発したアプリの活用と、カン・ハンナ自身によるダイレクトなケアにより、商品を選ぶ前にまずは自分自身の肌と心を知ることの大切さを「mirari」の顧客である「mi-you(mirari is you )」に提案。単なるコスメブランドではなく「女性が自分自身を知るための生活」を提供するライフスタイルブランドとして、グローバル展開を視野に入れ誕生いたします。

■ カン・ハンナ CEO Kang Hanna ■


株式会社BEAUTY THINKER 代表/タレント(ホリプロ所属)/歌人/国際文化社会学者

韓国でニュースキャスター、経済専門チャンネル MC やコラムニストなどを経て、2011年に来日。現在、ホリプロ所属タレント。 NHK Eテレ「 NHK 短歌」レギュラー出演から、テレビ東京「未来世紀ジパング」、 Newspicks プロピッカーを務めるなど多方面で活動中。2015年、横浜国立大学大学院都市イノベーション学府にて地域社会専攻の博士前期課程を卒業し、現在は、博士後期課程に在学中。 2016年から 3年連続「角川短歌賞」に入選し、母国語ではない初めての歌人として歌壇で話題を呼んだ。2019年12月には第一歌集『まだまだです』(角川)を出版し、「Newsweek」、「読売新聞」、「日経新聞」などでの取材が殺到するほど、注目の歌人デビューを果たした。その他、2017年からは、日本でコスメブランド「アイムハンナ」を立ち上げ、2年間化粧品プロデューサーを務めた。韓国では日本に関する書籍を8冊出版。元数学オリンピック韓国代表の経験を持つ。

■ メディア関係者様限定 先行発表会 ■

日時: 2020年11月5日(木)14:00-15:00(受付13:45~)
住所:【重要】プレスリリースに記載している住所から以下に変更になりました。ご注意ください。       
東京都渋谷区神宮前5-9-15 トータルアートワークスクエアB2
交通: 表参道駅から徒歩5分
対象: メディア関係者様限定
概要: カン・ハンナによるブランド紹介/商品説明/アプリ発表・サンプルのご提供
予約: https://bit.ly/376MDs3

当日のご連絡は 080-6390-8284(担当:鈴江)までお寄せください。/ 本会は”完全予約制”とさせていただきます。/ご来場の際は、お名刺を1枚ご持参ください。またマスクの着用にご協力ください。/ 商品の情報公開は11月11日am11:00以降にてお願いいたします。

■ 「mirari」フィロソフィー ■

「mirari」とは、語源はmirror、つまり「鏡」です。2つの「i」は向かい合い、自分自身と向き合ってほしいという代表カン・ハンナの願いを込めています。

Do you know yourself? 】
あなたは自分のことを、どこまで知っていますか?
自分を見つめる時間を持てていますか?
悩んだり、ときには、泣くのも自分を知るために大切なことです。
「鏡」は、きっとあなたにとっての良い方向を示してくれるはず。
なぜなら、「鏡」に映るのは「自分自身」そのものですから。
すべての答えは自分自身にあります。
自分自身を知ることできっと幸せは近づきます。

■ 「mirari」13 の約束 ■


一人一人のあなたを想う、100% ビーガンコスメブランド「 mirari」は、以下の13の約束を誠実に守っていくことを宣言します。

mirariは、世界にたった一人の、あなたを知るために頑張ります。
mirariは、あなたの肌を一番に考えます。
mirariは、あなたにベストを提案します。あなたの貴重な時間とお金を、悩むことに費やしてほしくはありません。
mirariは、植物と花の力を信じ続けます。
mirariは、動物原料を一切使いません。動物実験も行いません。
mirariは、あなたを安心させるために、時間や費用をかけてでも国際基準の認証マークを獲得します。
mirariは、あなたの肌に合う成分と合わない成分を考えながら製品をつくっていきます。妥協はしません。
mirariは、たった一つの注文からでも送料は頂きません。
mirariは、あなたとの関係に専念します。他のブランドと競わせたり、比べたりしません。
mirariは、あなたとダイレクトな関係を持つため、オンライン、オフラインを通じてあなたとのコミュニケーションを取るために頑張ります。
mirariは、徹底的なフィードバックを行い、それを反映した新商品作りに挑みます。あなたにとってのベスト・オブ・ベストが見つかるまで諦めはしません。
mirariは、人種、性別、職業など、一人ひとりの多様性を大切にします。
mirariは、あなたが自分自身を心から愛する人生でありますよう、応援し続けます。

■ 100% ビーガンコスメブランド「 mirari」■


フランスの世界的ビーガン認証機関、EVE(Expertise Vegan Europe)社から国際認証マーク「EVE VEGAN」を取得しました。動物の権利と環境、倫理的消費、製造過程での倫理性を大事にし、動物原料、動物実験原料、動物由来物質を排除した化粧品を対象としています。パラベン・硫酸塩・ナノ物質などの有害成分と発がん性・変異・複製生成物が含まれていないかが審査されます。また、製造施設の清潔さと交差汚染・混入防止のための生産設備があるのかも審査基準に含まれています。

 <THE EVE VEGAN(R) 公式サイト> https://www.certification-vegan.org

■ アプリ「my mirari」 ■


毎日15分間の「mirari time」を過ごし、日常から自分の肌の記録ができるアプリを独自開発。アプリの中では人それぞれの肌に関する様々なコミュニケーションを行い、今の自分の肌に合う mirari プロダクトを提案します。その他、mirari のフィロソフィーに寄り添ったオリジナル・コンテンツも利用でき、ラジオ「Dear.mi-you」の視聴や、オフ会などのイベントに応募することも可能です。広告なしの無料アプリサービスです。2020年11月11日公開予定。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP