• TOP
  • Prtimes
  • 「ハート型のブラシ」×「花柄のパッケージ」が大切な人へのギフトにぴったり 極上の肌触りが忘れられない、職人手作りの最高級洗顔ブラシ「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」発売
Prtimes商品サービス

「ハート型のブラシ」×「花柄のパッケージ」が大切な人へのギフトにぴったり 極上の肌触りが忘れられない、職人手作りの最高級洗顔ブラシ「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」発売

株式会社ラドンナ


 株式会社ラドンナ(本社:東京都江東区)は、熊野筆の職人が一つ一つ手作りで作り上げたハート型の最高級洗顔ブラシ「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」を2020 年11 月20日(金)より発売します。
 「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」は熊野筆の職人が選別した良質の毛のみを使用し、伝統の職人技で仕上げられた洗顔ブラシです。肌あたりが良く、柔らかな天然の山羊毛※を贅沢に使うことで、極上の肌触りを実現しました。また、毛先をカットしない技法で作っている為、毛先の細さは天然のまま。天然の柔らかい極細毛が、毛穴や古い角質など細かい汚れをしっかりと優しく洗い上げ、ワントーン上の肌に導きます。
 カラーはピンクとベージュの2色。かわいらしいハート型のブラシと花柄のパッケージで、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。
 ※毛質は山羊毛とPBT混合
RX36-FB-PK(ピンク)      RX36-FB-BG(ベージュ)      

<製品概要>
品名   :熊野筆 フェイスウォッシュブラシ
価格   :本体価格¥3,000+消費税
発売   :2020年11月20日(金)
製品ページ:https://ladonna-co.net/products/item/rx36-fb/

<製品特長>
■毛穴汚れをしっかり落としてお肌をワントーンアップ!

肌が暗く疲れて見えてしまうとき、普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れが溜まっているかもしれません。そんなときに使いたいのが洗顔ブラシ。
ブラシを濡らし洗顔石鹸などを泡立て、おでこや鼻など気になるところを中心に優しく滑らせます。熊野筆の洗顔ブラシは、天然の極細毛を使用しているため、毛穴の奥の汚れまでアプローチ。優しい肌触りで、肌への負担を抑えながらもしっかりとした洗いあがりを実現します。

■熊野筆の職人が一本一本手作りしたブラシは、極上の肌心地
熊野筆とは、広島県安芸郡熊野町で製造される、経済産業大臣指定伝統的工芸品の書筆。
その技術を用いて製造された洗顔ブラシは、極上の肌触りが特長の最高級ブラシです。
職人によって徹底的に選別された良質な天然の山羊毛※が贅沢に使用されています。
天然の極細毛が作り出す泡はきめ細かく、クリーミー。柔らかな毛先と泡で、洗顔しているだけで、うっとりとした気持ち良さと癒しの時間を体感いただけます。
※毛質は山羊毛とPBT混合

また、フックに掛けられるリボン付きで、使っていないときは毛先を下にして吊るし、乾燥・保管することができる便利な仕様になっています。

■熊野筆の逸品が、「ハート型ブラシ」×「花柄パッケージ」でより特別なギフトに
上質なリラックスタイムを届けたい大切な人へ。
最高品質の熊野筆洗顔ブラシを、華やかな花柄パッケージで包みました。
ハート型のブラシに、ありがとうや大好きの気持ちを込めて、お誕生日、母の日、バレンタイン、クリスマスなどあらゆる特別なシーンのギフトとしてぴったりです。

<製品仕様>
品名    :熊野筆 フェイスウォッシュブラシ
品番・カラー:RX36-FB-PK(ピンク)/ RX36-FB-BG(ベージュ)
価格    :本体価格¥3,000+消費税
本体寸法  :ブラシ全長/約70mm、毛丈/約35mm
重量    :約9g
主な材質  :毛/山羊・ポリブチレンテレフタレート樹脂、持ち手/アルミニウム
生産国   :日本

ご掲載いただく場合は、下記のお問い合せ先をお願いします。
株式会社ラドンナ
03-5620-2780(代表)
https://ladonna-co.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP