Prtimesキャンペーン

いいふうふの日『デート代サポートキャンペーン』結果発表 デートプランの応募総数は2000件以上!

T&G

コロナ禍ならではのプランも多数ある中「門出を祝うデート」や「恩返しデート」が当選

全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:岩瀬 賢治)は、11月22日(いいふうふの日)『デート代サポートキャンペーン』の結果を発表いたします。


全国の仲良しふうふを応援するこのキャンペーンは「ふたりがもっと仲良くなれる」デートプランを募集し、総額112,200円(22,400円×5組)をデート代のサポート費用としてプレゼントするものです。

11月22日からの約2週間で、2000件以上の応募をいただきました。結婚1~3年目の新婚カップルからの応募が多かったものの、結婚10年以上の仲良しふうふやパートナー同士という方も。また、全体を通じて、「思い出の地」を訪れたいというプランが多かったほか、コロナ禍ということから「おうちデート」や「ドライブデート」、「キャンプデート」などの企画も見られました。

今回はその中から、特に“ふたりらしさ”と“パートナーへの想い”が感じられた5組が当選。それぞれのデートプランやエピソードをご紹介します。

今年入籍をされたけれど、お互いの仕事の都合で離れて暮らすおふたり。来年やっとふうふでの生活がスタートできるとのことで、「ふたりの門出を祝う旅行」がデートプラン。パートナーへのサプライズをたくさん準備されていて、今回の費用はその一部に充てるそうです!
≪伝えたいメッセージ≫「奥さんになってくれてありがとう。感謝しかありません」

同性パートナー同士で暮らすおふたり。生活面でも精神面でも支えてもらっているお相手の誕生日デートを企画して、日ごろのお返しがしたい!という「恩返しデート」がテーマ。もう少しコロナが落ち着いたタイミングで、パートナーが訪れてみたかったという観光地まで少し遠出をして、久しぶりの外食を楽しみたいそうです。
≪伝えたいメッセージ≫
「法律上は他人同士で、コロナ禍で不安なことも多いけれど、今までもこれからもかけがえのない存在です」

授かり婚で娘さんがいらっしゃるおふたり。共に海が大好きで、告白の場所も結婚前に一緒に旅行した場所も海の近くなので、今度は娘さんも一緒に家族3人で思い出の海に旅行に行きたいという「家族デート」プランを応募いただきました。実はこれから結婚式を挙げる予定なのですが、旦那さまはプロポーズがしっかりできなかったことを後悔されているそうで、思い出の地でのデートで、改めてロマンチックなプロポーズがしたいそうです!
≪伝えたいメッセージ≫
「改めて感謝の気持ち、心から愛していること、そしておじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいということ」

職場で出会って結婚されたおふたり。その職場は旅館で、お子さんが生まれた今、今度は家族3人で出会いの場所である旅館に泊まりたいという「思い出の地デートプラン」を考えてくださいました。数えきれない楽しい記憶をたどりながら、そこでお子さんのお食い初めを行い、当時お世話になった従業員の方々にもご挨拶をしたいそうです。
≪伝えたいメッセージ≫
「大切な娘もできて、今までよりもさらに家族として愛しく大切な存在です。これからも私たちらしく歌とかダンスとか踊りながら楽しく過ごしていこうね。」

旦那さまの故郷でお正月を過ごしたことがないというおふたり。今年は旦那さんのご家族が亡くなったそうなのですが、遠方のためコロナの影響でお葬式にも法要にも行けなかったそうです。地元に残された家族に会うために、そしてお墓参りのために、彼の故郷に帰って一緒にお正月を過ごしたい。いつもとても優しい旦那さまへの感謝をカタチにする「里帰りデート」を応募してくださいました。
≪伝えたいメッセージ≫
「結婚できてよかった、あなたに会うために生まれてきた。あなたといるだけで幸せで、いつも満たされています」

大切なパートナーとのデートは、きっとプランを考える時から始まっています。自宅で過ごす時間が長くなるこの冬は、お二人でデートプランを企画し合ってみてはいかがでしょうか。残念ながら当選しなかった方々にも、アニバーサリーセレモニーやアニバーサリーフォト等、当社が提供するふうふやご家族に向けたサービスの優待クーポンをプレゼントいたします。ぜひ、デートにご活用ください。

the Doors【テイクアンドギヴ・ニーズ22周年(ふうふ周年)企画 ふうふのデート代サポートキャンペーン!】ふたりの仲が深まる デートプラン教えて!
応募いただいたその他のプランの一部を、こちらのページでも紹介しています。
https://www.tgndoors.com/column/11632/

いいふうふの日『デート代サポートキャンペーン』概要
実施期間:2020年11月22日(日)~12月6日(日)
募集内容:「ふたりがもっと仲良くなれるデートプラン」
応募資格:全国のふうふ、パートナー関係にある方
     ※性別、年齢、法的な婚姻関係は問いません(同性カップルや事実婚の方々も可)
当選賞品:Amazonギフト券 22,440円分×5組

≪Wチャンス≫
応募いただいたすべての方に、当社が提供するサービス(アニバーサリーセレモニー、アニバーサリーフォト、FunFenFantフォトツアー)のご優待クーポンをプレゼントします。

◇アニバーサリーセレモニー
大人2名分のフレンチフルコース、チャペルでの結婚記念日のセレモニー、プロカメラマンによる家族写真撮影がセットになった節目の結婚記念日におすすめのサービスです。


◇アニバーサリーフォト
結婚式場という非日常の空間をいかし、プロのカメラマンがご家族の記念になる写真をお撮りするサービスです。

◇FunFenFantフォトツアー
プロのカメラマンが、お子様をオリジナルデザインのフォトブースや結婚式場のチャペルやガーデンで撮影するサービスです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
22
今日の40代おしゃれコーデ

新しいあったか重ね着の方程式は【ニットワンピ×ニットパンツ】[1/22 Fri.]

新しいあったか重ね着の方程式は【ニットワンピ×ニットパンツ】[1/22 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

マスクも生活シーンで選ぼう! 「ワコールのマスク3種セット」を3名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP