• TOP
  • Prtimes
  • お肌の『救世主』 オイルなのにベタベタしない植物オイル美容液 植物由来の精油の香りと成分が 心と身体に美しさをお届けします。
Prtimes商品サービス

お肌の『救世主』 オイルなのにベタベタしない植物オイル美容液 植物由来の精油の香りと成分が 心と身体に美しさをお届けします。

株式会社アンドフォーク

365日手放せないマルチオイル美容液! 8種の植物オイルの圧倒的効果。 本物のドライフラワー入り 1本でお顔・髪・ボディまで全身をトータルケア     

365日手放せないマルチオイル美容液! 8種の植物オイルの圧倒的効果。                  1・本物のドライフラワー入り透明植物オイル 毎日のお手入れタイムの気分も上がる                  2・1本でお顔・髪・ボディまで全身をトータルケア
3・お肌の『救世主』 オイルなのにベタベタしない植物オイル美容液 植物由来の精油の香りと成分が 心と身体に美しさをお届けします。8種の植物高品質オイルが肌本来の力を呼び覚ますお肌のお悩みに合わせて3種類から選べます。 
従来のマルチオイル美容液60ml(5390円)に加えて
新たに30ml のマルチオイル美容液(3190円)が新発売(2019年11月) となりました。

1.ノーブルローズ
2.カームラベンダー
3.オーブシトラス
の3種類です。

現在、1月8日よりスタートのマクアケのクラウドファンディングで700%の達成を実現中です。
https://www.makuake.com/project/botanicfolk4

365日手放せないマルチオイル美容液

植物の力

お庭の植物に触れると、自然と元気になったり清々しい気持ちになる

お花を束ねると癒しの時間を過ごすことができる

そこで、色々と植物と人との関わりを調べていくと、かつては植物が薬とされていた歴史を知り、なかでも精油や植物から作られるオイルの効果などは、知れば知るほど奥深く、人にはなくてはならない存在ということを改めて知り ました。

精油の香りもただ単なる癒しだけでなく、効能もそれぞれにあることから 、自然な香りで植物だけでお肌にも体にも良い物を作りたいと思いました。

見た目に美しく、香りが良く、そしてお肌に良い国産スキンケアがあったら、

毎日使うたびに自分へのご褒美を感じ、心も弾み笑顔の日々が増えるのでは?

そんな想いからBotanicfolk「 マルチオイル」を開発しました。

海外ではすでに人気となっているインフューズドオイル。

日本国内でも植物の葉を取り入れたり、濁ったオイルの製品はありますが、私たちが挑戦したのは透明なオイルと花を組み合わせた、見たことの無いような美しいマルチオイルを作ること。

この取り組みは業界からの注目度は高かったものの、製造は1つ1つ基本作業をすべて人の手で行う必要があり、対応できる工場を見つける作業は難航。

多くの工場から製造は困難と断れ続けました。

しかしやっと自然素材にこだわり肌と環境に優しい化粧品の製造を行うパートナー工場様と奇跡的な出会いがあり、ついに製造に漕ぎ着けました。

Botanicfolkの「マルチオイル」は、長い歴史を持つ日本国内の工場で製造。工場からも創業60年の歴史上、一番リッチな仕上がりとお墨付きを頂きました。

素材も国内の良いものを厳選しており、ご心配なくご利用いただける

完全Made in Japanの化粧品です!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP