Prtimes商品サービス

【新商品】手作り結婚指輪のrenriがお届けする、明日へと二人をつなぐ指輪を作るキット『プロミスリング』

renri

話題の手作り指輪キット第2弾!自宅にいながら気軽に指輪づくりが楽しめます

手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を提供するrenri(レンリ、所在地:神奈川県横浜市、代表:芳田慎平)では、2020年の緊急事態宣言下にリリースした『おうちで結婚指輪を手作りできるキット「うちでのリング」』に続き、ご自宅で楽しんでいただける指輪制作キット『プロミスリング』のサービスを新たにリリースいたします。

プロミスリング
首都圏を中心に緊急事態宣言が延長されました。ステイホームが続く中、結婚式やお顔合わせのご予定が立てられず、なかなか前に進むことのできないカップルの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今はまだ結婚指輪選びや式の予定を進めることができないけれど、二人の想いを何かの形にしたい。外に出歩けない状況でも、自宅で二人で楽しみながら絆となるものを作りたい。そんな気持ちを「プレマリッジリング」というカタチにするサービスとして『プロミスリング』を企画・制作いたしました。

『プロミスリング』とは

プロミスリング完成イメージ

ご自身が描いたオリジナルのメッセージやイラストを、お好きなデザインのシルバーリングの内側に刻印いたします。メールオーダーによる、ご自宅にいながらお作りいただけるサービスです。

お互いへの感謝の言葉や大切な記念日、二人の好きなものなどのイラストを彫り込んだリングは、二人の気持ちをしっかりとつなぎとめる証「プレマリッジリング」となります。
ご結婚を考えているご夫婦だけでなく、遠距離でなかなか会えないカップル、大切な友達との絆のリング、ご両親への感謝の気持ちとしてなど、様々なシーンでご愛用いただける手作り指輪キットです。

<名称> プロミスリング
<価格> リング1点 ¥15,000(税込)
<素材> シルバー925
<お届け日> キット返送から約3~4週間後
<お支払い方法> 銀行振込/クレジットカード決済
<専用ページURL> https://renri.jp/blog/手作りキット第2弾!! 明日へと二人をつなぐ 

オーダー方法

1. お申し込み
プロミスリングキット内容

プロミスリング専用ページ(URL)よりお申し込みいただきます。約1週間ほどで、小さな可愛いパッケージにはいったキットがご自宅ポストに届きます。

2. 指輪のデザインを選ぶ
リングデザインは4種類から選べる

キット内のリングゲージでご自身の指輪のサイズを測り、指輪のデザインを4種類から選びます。完成品と同じように作られたサンプルリングが同梱されていますので、実際の仕上がりを見てお選びいただけます。

3. 刻印メッセージの内容を決める
オーダーシートに刻印メッセージを書き込む

刻印メッセージの内容を決め、オーダーシートに記入します。手描きが苦手な方は、既存フォントもお選びいただけるので安心です。

4. キット返送
オーダー毎に職人が仕上げる
キットとオーダーシートをご返送いただきます。1オーダーずつ職人が仕上げます。

5.リングのお届け
専用ケースに入ってお手元に届きます

完成品を専用ケースに入れ、ご自宅へ配送いたします。ご返送から最短3週間ほどでお手元に届きます。

刻印メッセージについて

手描きの刻印メッセージが刻める

『プロミスリング』の特徴である刻印サービス。
ご自身で手描きしたオリジナルのメッセージやイラストを指輪の内側へ刻印いたします。シンプルなデザインのリングも、オリジナルの刻印を入れることで世界にひとつの二人の絆のリングとなります。

既定フォントでの刻印もできる
手描きにちょっと自信がない、という方は指定のフォントもお選びいただけます。

ステイホーム期間中の絆を深める「プレマリッジリング」
お申込みいただいてから、すぐにキットが届き、二人で、みんなで、想いをこめたリングをお作りいただけます。
ステイホームの期間でも楽しく、互いへの絆をカタチにしてみてはいかがでしょうか。

手作り結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのrenriについて

renriは手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を提供するアトリエです。1本の金属をバーナーで溶接しハンマーで叩く鍛造製法と、ワックスという柔らかい素材でリングの原型を制作し、金属を流し込んで作る鋳造製法の2種類を採用。デザインや品質において既製品と同等、またはそれ以上の高い完成度にこだわり、ハンマーで叩いた跡を生かした表面加工、コンビカラーなどの本格的な手法もお客様自らの手でご制作いただけるのが特徴です。

神奈川・横浜の日本大通り、洋館と古いビルが並ぶ場所に隠れ家的なアトリエを構え、作業場所は静かで落ち着いた個室。ふたりだけの空間で、じっくりと指輪づくりに没頭できます。横浜という場所や、アトリエの雰囲気にこだわりを持つお客様にご支持いただき、オープン以来様々な指輪を生み出して参りました。

ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦が始めたrenriは、これから新たに夫婦となるおふたりのために結婚指輪の手作りをサポートいたします。

renriについて

店舗名:renri(レンリ)
所在地:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2F-B
電話番号:045‐264‐8310
運営会社:合同会社tsukihi
代表者:芳田 慎平
公式WEBサイト:https://renri.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
4
今日の40代おしゃれコーデ

まだ寒い春先、ジェンダーレスなアウターで防寒と今っぽさを両立[3/4 Thu.]

まだ寒い春先、ジェンダーレスなアウターで防寒と今っぽさを両立[3/4 Thu.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

プロテオグリカン原液100%美容液「PG2 ピュアエッセンス」を50名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

人気ブランドの「細見え春服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

貼って寝るだけ!新美白ケア「SIMIUSビタCディープパッチ」を5名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

資生堂 REVITAL ローションⅢを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP