• TOP
  • Prtimes
  • 世界最大級のブランドバッグのレンタルアプリ『ラクサス』が、注目のブレイク女優の奈緒さんを起用した初のテレビCMスタート!CM放映を記念して総額6億円のプレゼントキャンペーンも開催決定!
Prtimesキャンペーン

世界最大級のブランドバッグのレンタルアプリ『ラクサス』が、注目のブレイク女優の奈緒さんを起用した初のテレビCMスタート!CM放映を記念して総額6億円のプレゼントキャンペーンも開催決定!

ラクサス・テクノロジーズ株式会社

初のCM放映記念!ラクサス6周年にちなんで、ラクサス史上最高額の「総額6億円プレゼントキャンペーン」を実施します。

ラクサス・テクノロジーズ株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役社長:児玉 昇司)が運営するブランドバッグのレンタルアプリ「ラクサス」初のテレビCMが2月10日(水)より放送開始されますことをお知らせいたします。

新CMは、主人公の奈緒さんと一人の男性との出会いと別れをめぐるラブストーリー仕立て。ここでしか見られない、奈緒さんの可愛い過ぎる表情にもご注目です!
恋の進展に欠かせないドキドキ、ソワソワの心が動く瞬間。そこには、いつも『ラクサス』のバッグが一緒です。奈緒さんが着こなすワンランク上のファッションと、ブランドバッグのコーディネートもお楽しみください。

さらに、CM放送開始を記念して豪華なプレゼントキャンペーンをスタート!
『ラクサス』が2021年2月に6周年を迎えたことにちなんで、ラクサス史上最大規模の「総額6億円プレゼントキャンペーン」を開催します。

【CMのあらすじ】
彼との出会い、初々しいデート、はじめてのキス。彼のお母さんにバッタリ遭遇してまさかの展開に?!…そして彼との突然の別れ。一人の男性との出会いと別れを15秒のドラマシリーズでお届けします。90年代のトレンディドラマを彷彿とさせるロマンチックな演出も見どころです。
「あの日の私は、あのバッグ。明日の私は、どのバッグ?」
クライマックスにはラクサスの印象的なバッグが登場!奈緒さん着用バッグも是非チェックして下さい。

■「出会い」篇
ある金曜日の夜。友達との飲み会で彼と出会います。帰り際の彼のさりげない優しさに胸キュン。新しい恋の始まりです。

■「デート」篇
土曜日の昼間。遊園地デート中の二人。彼のひと言が嬉しくて、恥ずかしくて…とっさにバッグで口元を隠してしまう奈緒さん。初々しい二人の関係が動き始めます。

■「初めてのキス」篇
日曜日の夜。街頭に照らされたロマンチックな並木道を歩く二人。雨が降りしきる中、思わぬハプニングが?!二人の距離を急接近させます。

■「彼の親」篇
土曜日の昼間。彼と街でお買い物をしていると、ばったり!彼のお母さんにまさかの遭遇。挨拶するより先に目に飛び込んできたものとは、、、

■「お別れ」篇
日曜日の昼下がり。突然その日はやってきます。よく晴れた日、二人の間に流れる気まずい雰囲気。
どうしても彼を許せず、持っていたバッグを思わず振りかざして…?最後は振り返らずに、新しい恋へと歩き出します。

■奈緒さんプロフィール
NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』で話題を集め、2019年ドラマ『あなたの番です』で圧倒的な存在感を発揮し、一躍注目の女優に。同年にテレビ誌が選ぶ助演女優賞を獲得。以降数多くのドラマ、映画、舞台、CM、雑誌等に多数出演。

■総額6億円プレゼントキャンペーンについて
下記の招待コードをアプリから入力するだけで、先着200,000名様に3,000円分のポイントをプレゼントいたします。初回利用特典の10,000円分のポイントに加え、さらに3,000円分のポイントを増額中です!
こちらのキャンペーン限定で《計13,000円分(約50日分)無料》で、ブランドバッグのレンタルをお試しいただけます。
招待コード:【nao2102】
※招待コードはアプリをダウンロード後「マイページ」の「招待コード」からご入力いただけます。
※ラクサスを初めて利用される方が対象となります。

■ラクサスについてhttps://laxus.co/?adv=tc21
ラクサスは、世界で初めてラグジュアリーブランドのバッグに特化したサブスクリプション型のレンタルサービスです。世界最大級を誇るバッグの品揃えは40,000種類以上に及びます。全てのバッグが月額6,800円で返却期限なし、交換無制限のレンタルし放題でお楽しみいただけます。2020年には循環型のビジネスモデルが評価され、内閣総理大臣表彰『日本サービス大賞』においてファッション業界初の受賞を果たしました。ラクサスは「世界中に笑顔を。Change the World for Smiles」を経営理念とし、シェアリング・エコノミーを牽引するリーディングカンパニーとして、諸方面から高い注目を集め続けています。

■「ラクサス」運営会社について
会社名:ラクサス・テクノロジーズ株式会社
東京オフィス:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
広島オフィス:広島市中区中町8-18広島クリスタルプラザ
Laxus Base:広島県広島市南区

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP