• TOP
  • Prtimes
  • 発酵熱の温もりだけで温活をサポートする”女性専用”酵素風呂専門店「発酵温浴nifu」に新店舗「発酵温浴nifu 清澄白河」オープン
Prtimes商品サービス

発酵熱の温もりだけで温活をサポートする”女性専用”酵素風呂専門店「発酵温浴nifu」に新店舗「発酵温浴nifu 清澄白河」オープン

株式会社テーブルカンパニー

「発酵温浴nifu」(https://nifu.jp/)新店舗オープンのお知らせ

2021年3月1日に「発酵温浴nifu 清澄白河」(東京都江東区白河3丁目)が オープンいたします。

発酵温浴nifuは2013年に新宿三丁目にてオープン以来、『発酵のチカラが美と健康を生み出す』というキャッチコピーのもと、女性専用の発酵温浴サロンの運営をして参りました。
品質向上をのための研究を重ね、2020年秋に店舗リニューアルを行い浴槽構造の改善、発酵技術の向上を活かし、おがくずのサラフワ度を究極まで高めました。



2020年4月より、現在も継続してコロナウィルス 感染症対策の一環として、時短および予約枠制限での営業となっていますが、ニーズの高まりに合わせ東京都内に複数出店を計画しており、今回の清澄白河出店となりました。
新店舗においても、店内全域のウィルス対策を万全に行い、お客様には安心してご利用いただけるよう配慮した店舗デザインとなっております。


発酵温浴nifu 清澄白河
〒135-0021 東京都江東区白河3丁目5-番 5 号 沓澤(くつざわ)ビル清澄白河 2 階
03-5875-9236【予約専用】
https://nifu.jp/kiyosumishirakawa/

「発酵温浴」とは

電気もガスも使わず、発酵熱のみで70℃~80℃の熱を発生させ温浴に利用したサービスです。
体の深部からじんわり温め血流を促すことで、リンパの流れを促し、新陳代謝、免疫力の向上も期待できます。
高い発熱を持続することで衛生面と温浴の品質を維持しています。
発酵温浴nifuでは入浴に適した発酵状態を生み出すため、高品質のパウダー状のヒノキを用い、独自に開発した種菌で安定した発酵状態を作り出しています。
埼玉大学、蔭山教授との共同研究により、オガクズの発酵状態を分析し、従来の酵素風呂には無い、発酵中の資材の有効成分残量の見極めを行い、適切な期間での資材入れ替えを実施するなど独自の基準を設けることにより、衛生的かつ高品質の温浴サービスを提供しています。

「テーマは脱力」

nifuの掲げるテーマは「脱力」。難しい知識や、蘊蓄は知らなくても大丈夫、どなたでも体験できる発酵温浴は、ただオガクズに埋まるだけです。在宅勤務、自粛生活、情報過多の生活にお疲れの方にもおすすめです。
頑張らなくてもいい1日の過ごし方として多くのお客様にご利用いただいています。


発酵温浴nifuは【女性専用】の施設となっており、スタッフも全員女性なので安心してお過ごしいただけるリラックス空間となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP