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MARC JACOBSから昨年デビューした新ライン、「Heaven by Marc Jacobs」から待望のセカンド・シーズンが登場!

マーク ジェイコブス ジャパン株式会社


この度、MARC JACOBSより“Heaven by Marc Jacobs”、待望のセカンド・シーズンの展開が開始したことを発表いたします。キャンペーンイメージを手掛けたのは、近年のファッションフォトをリードする若手写真家、HARLEY WEIR(ハーレー・ウィアー)。彼女のレンズ越しに捉えられた被写体には力が漲り、MARC JACOBSブランドの幻想的な一面が如実に表現されています。本キャンペーンには、イギリスのロックバンド“プラシーボ”のBRIAN MOLKO(ブライアン・モルコ)、REX ORANGE COUNTY(レックス・オレンジ・カウンティ)、LILY MCMENAMY(リリー・マクメナミー)、GEORGIA PALMER(ジョージア・パルマー)そしてKATE MOSS(ケイト・モス)が、“ヘブンリー・クリーチャー”の化身として登場しています。

SS21のコレクションでは、タータン柄スカート、ニットトップ、パーカー、チビTシャツ、グラフィック・ジャケット、総柄デニム、カーディガン、ニットベスト、ダウンベスト、ベビードール・ドレス、ベルト、ヘアアクセ、刺繍入りキャップ、グラフィック・ラグ、3Dキャンディモチーフアクセ、バギーショーツ、ワークシャツ、ベア型バックパックを含むレディ・トゥ・ウェアやアクセサリーがライナップしています。これらプロダクト・デザインの中で実現したバリエーション豊かなコラボレーションアイテムの中には、田中秀幸、ancco(あんこ)、JULIAN CONSUEGRA(ジュリアン・コンスエグラ)、 ISHA DAPIKA WALIA(アイシャ・ダピカ・ワリア)、 SARA RABIN(サラ・ラビン)、 SHANA SADEGHI-RAY(シャナ・サデギ-レイ)、 ELLIOT SHIELDS(エリオット・シールド)など、国内外で活躍する唯一無二のユニークなアーティストの面々のアートワークがフィチャーされています。


MARC JACOBSのクリエイションの根源にあるコンセプトを継承すると共に、色褪せることのない90年代のサブカルチャーから現代までの軌跡を辿り、世代を超え世界中のオルタナティブシーンを彩ってきた断片を寄せ集めた本コレクションでは、夢見がちなデイドリーマー、ストリップ・モール、シュガー・ハイ、郊外でのジョイライド、そして過去30年間に渡りMARC JACOBSの世界を創り上げてきたすべての人々に着眼点をあて、次世代に向け再構築することでジュニア・ワードローブの欠かせないモーメントを刻んでいきます。

マーク ジェイコブス 公式オンラインストアに加え、マーク ジェイコブス 青山店、BOOKMARC、マーク ジェイコブス 阪急うめだ店、マーク ジェイコブス OPA心斎橋店をはじめ、全国8店舗で展開。さらに3月25日(木)にHeaven by Marc Jacobsも取り揃えた、最新コンセプトの新店「マーク ジェイコブス パルコ渋谷店」がオープンいたします。

MARC JACOBSフレンズにより実現した一連のプロジェクトに関しては、サプライズベースでHeaven by Marc Jacobsの公式インスタグラム(@heavn)で紹介されていきます。

HEAVEN BY MARC JACOBS SPRING/SUMMER 2021
Photographed by Harley Weir
Styled by Danielle Emerson


LINE ID: @marcjacobs_jp

問合せ先
マーク ジェイコブス カスタマーセンター
TEL:03-4335-1711
URL:https://www.marcjacobs.jp/contents/heaven.php

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