• TOP
  • Prtimes
  • 花王アタック×ユニクロ『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトにて 限定コラボデザインのアタックZEROを配布
Prtimesキャンペーン

花王アタック×ユニクロ『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトにて 限定コラボデザインのアタックZEROを配布

花王株式会社(花王MKニュース)


花王株式会社の衣料用洗剤アタックは、ユニクロとコラボレーションした『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトとして全国のユニクロ店舗で限定コラボデザインのアタックZEROを3月12日より限定配布いたします。

<企画内容>
ユニクロ店舗で、限定コラボデザインのアタックZEROをプレゼント

2021年3月12日(金)~14日(日)の3日間、全国のユニクロ店舗で3,000円(税抜)以上お買い上げのお客様、先着50万名様に、ユニクロでしか手に入らない、限定コラボデザインのアタックZERO(ワンハンドタイプ)を1本プレゼントします。ボトルデザインは「服と洗たくのいい関係」をテーマに、男女のふだんのくらしを描いた2種類となっています。

※新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けて、一部店舗にて営業時間短縮を実施しております。
店舗の営業状況をご確認ください。
※数に限りがございますため、なくなり次第終了となります。また、ご希望のデザインを選べない場合がございます。
※総数50万本。
※ドラム式専用のご用意はございません。
※店舗により配布数量が異なります。
※オンラインストアは対象外です。
※一部店舗では配布を実施しておりません。

<本企画の主旨>
 『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトは[YTMP哲1] 業界を超えて「快適な服を、きれいに長く着てもらいたい」という両ブランドの共通の想いをカタチにし、2020年に発足しました。
 
 アタックZEROは、化学繊維に強く、衣類を洗うたびに汚れが落ちやすい繊維に変化させ、衣類のきれい・快適さが持続するのが特長です。本コラボレーションを通して、沢山の方々にアタックZEROの使用感を知っていただくと同時に、毎日きれいな服を着ることによる、暮らしの快適さをご体感いただければと考えています。

<アタックZEROについて>


衣料用濃縮液体洗剤『アタック ZERO(ゼロ)』は花王が独自に研究開発した花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を主成分とする商品です。
衣類がよみがえる「ゼロ洗浄」をめざし、“アタック液体史上最高の洗浄力”を実現しました。
「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」ゼロへ。洗うほど衣類がよみがえります。
更に次世代消臭テクノロジー「抗菌+(プラス)※」で24時間部屋干し臭を防ぎます。
片手でも計量しやすい「ワンハンドプッシュ」をラインアップしています。
※すべての菌の増殖を抑制するわけではありません
※抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御

<エアリズムについて>


エアリズムは、テクノロジーの力により汗をすぐに乾かしサラリとした心地よさを追求し、『日常生活をより快適に』を掲げるユニクロを代表するインナーです。まるで呼吸するように湿気や熱気を放出*し、衣服内の環境を自ら調整して、なめらかな着心地が一日中持続。オールシーズン快適に過ごせる機能性インナーとして、人々の暮らしをサポートします。
* 気化熱により衣服外へ熱を放出、高い通気性により衣服外へ湿気を放出。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP