• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】乳液なのに肌補正!?人気絶頂のジェンダーレスコスメがついに一般販売を開始!
Prtimes商品サービス

【新商品】乳液なのに肌補正!?人気絶頂のジェンダーレスコスメがついに一般販売を開始!

株式会社HandE

~クラウドファンディングで旋風を巻き起こしたあの商品がついに一般販売を開始します~

ニューニート外用乳液は、スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られました。気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。

ニューニート外用乳液
株式会社HandE (本社:東京都豊島区、代表取締役:佐藤寛也、以下 HandE)は、2021年4月1日、WEB会議などで清潔感を演出する「ニューニート外用乳液」の一般販売を開始しました。
https://www.neuneat.com

【ニューニート外用乳液について】
事前告知・広告一切無しにもかかわらずクラウドファンディングMakuakeでの先行販売では目標の650%を達成した、大注目のジェンダーレスコスメ。
気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。WEB会議、ビジネス、ちょっとした外出、ナチュラルメイク、など清潔感を演出したい場面で大活躍します!
肌補正乳液

【3つのこだわり】
こだわり1:肌に優しく、簡単に
乳液なので、肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし、肌のうるおいを保ちます。
石鹸でするっと落とせるので、新井残しや化粧落としによる肌荒れの心配に配慮しています。
保湿

こだわり2:保湿しながら毛穴を隠す
 乳液1本で可能な限りまで肌悩みを助け、印象を変えることを追求しました。
 1プッシュを手に取り乳液と同じように塗ってください。
使用感

こだわり3:さりげない清潔感
さらっとした付け心地と、まるで素肌のような見た目で、さりげない清潔感を演出します。
ファンデーションによる完全なカバー感が苦手な方におすすめです。
保湿成分の1つに皮膚膜形成成分が含まれており、マスクや洋服への色移りを防止する為、付けていることが気付かれにくいです。
マスク付着防止

【販売チャネル】
1.ニューニート公式HP : https://neuneat.com/
2.蔦屋家電+ 二子玉川店 展示販売
3.蔦屋家電+ ラウンジ アメニティ
商品

【商品概要】
名称    : ニューニート外用乳液
販売開始日 : 2021年4月1日
販売料金  : 4,480円(税込)
サイズ   : 縦117mm×横27mm×幅27mm

■会社概要
商号  : 株式会社HandE
代表者 : 代表取締役 佐藤寛也
所在地 : 〒170-0003 東京都豊島区駒込1丁目37番6号
設立  : 2020年9月
事業内容: 化粧品販売
資本金 : 300万円
URL  : https://neuneat.com/

世界観

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社HandE 広報部
担当 :佐藤
Tel  :080-2058-5009
E-Mail:info@neuneat.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP