• TOP
  • Prtimes
  • 【期間限定】スウェーデンの人気陶芸家「マリアンヌ・ハルバーグ」はじめての10%OFFクーポン配布スタート!
Prtimes商品サービス

【期間限定】スウェーデンの人気陶芸家「マリアンヌ・ハルバーグ」はじめての10%OFFクーポン配布スタート!

株式会社トンカチ

(株)トンカチは、日本におけるマリアンヌ・ハルバーグの著作権を管理し、直営店やTONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、マリアンヌ・ハルバーグの陶器や雑貨を販売しております。

トンカチストアからマリアンヌ・ハルバーグの不思議な二つの世界を多くの人に体験してもらいたい!という想いで、マリアンヌの全商品を10%OFFでご購入頂ける「マリアンヌと出逢いのクーポン」をご用意いたしました。

平面が立ち上がったような独特な作風とクールなユーモアが共存するマリアンヌ・ハルバーグの作品。
実は、ミステリアスな彼女の作品には、ふたつの顔があるのをご存知ですか?

ひとつは、彼女自身がスウェーデンの工房で作り出す「オリジナル」。

  

もうひとつは、彼女監修のもと日本で制作される「ジャパン」です。

この二つは、単なる手作り品と量産品という区別ではありません。「ジャパン」は作家の「オリジナル」をベースとした型モノでありながらも、多くの手作業工程を残しており、まさにマリアンヌの手と日本の職人の手が、重なり合うように作られています。「オリジナル」と「ジャパン」、魂は二つの中に、同じ熱量で宿っています。

陶器作品だけでなく、アパレル、キッチン雑貨なども今回の10%OFFクーポンの対象です。
下記の特設サイトでも詳しくご紹介しているので、ぜひこの機会に、ふたつの違った形で現れる彼女の不思議の世界を経験してくださいね。⁠⁠

対象商品

マリアンヌの全商品
(スウェーデン製の作品も瀬戸焼も雑貨も全て対象になります!)

クーポン有効期間

2021年4月2日(金)18:00 ~ 2021年4月12日(月)

ご利用方法

TONKACHI STOREでマリアンヌ・ハルバーグの商品をご購入の際、サイト上にあるクーポンコードを入力する
だけでご利用いただけます。
※マリアンヌ・ハルバーグ以外の商品はクーポン対象外です。
※直営店でご利用の際は、こちらのML画面、またはSNSに記載されているクーポンコードをお店のスタッフにご提示ください。

特設サイトはコチラから

https://tonkachi.co.jp/special/marianne_original_seto/

TONKACHI STORE

https://shop.tonkachi.co.jp/

マリアンヌ・ハルバーグ / 陶芸家

1952年、スウェーデン・ヨーテボリに花屋の娘として生まれる。青春時代に世界を放浪した後、地元ヨーテボリで作陶を開始する。平面が立ち上がったような独特の作風は、前衛性とクールなユーモアが同居し、日本をはじめ世界中の先進的クリエイターが注目している。若い世代の間では憧れの陶芸家として名前が上がる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP