• TOP
  • Prtimes
  • 【ケサランパサラン ラッシュリフター】に夏の新色登場!人気の「まつげスタイリング剤」 から、ボルドーと深みグリーンのニュアンスを秘めた新感覚のブラック2色を発売。抜け感ブラックで洗練されたまなざしへ。
Prtimes商品サービス

【ケサランパサラン ラッシュリフター】に夏の新色登場!人気の「まつげスタイリング剤」 から、ボルドーと深みグリーンのニュアンスを秘めた新感覚のブラック2色を発売。抜け感ブラックで洗練されたまなざしへ。

ケサランパサラン株式会社

「ラッシュリフター」新色<BK02>アッシュブラック、<BK03>ボルドーブラックが2021年4月20日(火)より新発売。

ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」から、まつげの形を美しく整えキープする「ラッシュリフター」の夏の新色が登場。ほのかにニュアンスカラーを忍ばせて、黒に抜け感を持たせた新感覚のブラック2色を2021年4月20日(火)より新発売いたします。

ケサランパサラン ラッシュリフター<BK02><BK03>
ケサランパサランが提案するのは、まつげに洗練感を与える「抜け感ブラック」。
マスクの着用が日常化し、目もとのメイクを念入りにすることが多くなりました。特にまつげは、カラーやボリューム、長さなどで顔全体の印象を左右する、こだわるべきパーツです。しかし、マスクによって顔の見える部分が変わったことでメイクのバランスも変化し、従来の黒々としたマスカラではまつげが強調されすぎて目もとだけが浮いてしまいがちに。
そこで、「まつげスタイリング剤」ラッシュリフターでは、ほのかにニュアンスカラーを忍ばせて、黒に抜け感を持たせた新感覚のブラックを開発。従来のブラックよりも柔らかな発色でありながら、まつげに程よい存在感を与えます。
深みのあるグリーンをわずかに仕込んだ「アッシュブラック」は瞳をきれいに魅せ、シャープで凛とした印象に。赤みを秘めた「ボルドーブラック」はあたたかみのある色味が、女性らしく優しい目もとを演出します。大人のまつげにふさわしい装いを叶える2色の抜け感ブラックが、絶妙なボリューム感と目力、セパレートされたまつげをつくり上げ、目もとを洗練された印象に仕上げます。

製品概要

製品名:ケサランパサラン ラッシュリフター
    <BK02>アッシュブラック
    <BK03>ボルドーブラック
発売日:2021年4月20日(火)
色展開:新2色
価格:各3,300円(税抜:3,000円)

新2色 カラーラインアップ

■<BK02>アッシュブラック
わずかに緑を仕込み、瞳をきれいに魅せるブラック。目もとに透明感を与えてシャープで凛とした印象の仕上がりに。シルバー、ブルー、レッドパールをたっぷりと配合し、まつげに艶めきと洗練感を与えます。
ケサランパサラン ラッシュリフター<BK02>アッシュブラック
ケサランパサラン ラッシュリフター<BK02>アッシュブラック メイクイメージ

■<BK03>ボルドーブラック
深い赤みを秘めた、あたたかみのあるブラック。目もと全体に血色感を与え、女性らしく優しい印象に。彩度の低い色をあえて使わず、あざやかな赤と青の色素を混ぜ合わせ、絶妙な彩度と発色の美しさを叶えたこだわりのカラー。
ケサランパサラン ラッシュリフター<BK03>ボルドーブラック
ケサランパサラン ラッシュリフター<BK03>ボルドーブラック メイクイメージ

製品特長

■スタイリングキープ力
まつげのハリやコシが弱くなると、マスカラを塗った途端にまつげが下がってしまいがちです。その原因は、液の重さや、液が乾く前にまつげに水分が浸透してしまうから。そこでラッシュリフターは、液の水分量を減らすことで、フィルム形成の時間を短縮。まつげへの水分の浸透を防ぎ、速乾性を高めることで、フィルムをすばやく形成します。さらに、ヘアセットのスプレーにも使用される高硬度のフィルム形成剤を採用することで、上向きに形成されたフィルムでまつげをかっちりと固定します。

■ 落としやすさ
フィルム形成成分「アクリレーツコポリマーアンモニウム」の配合量を多くすることで、液の水分が蒸発するとともに綺麗な一枚の膜のようなフィルムに固化。まつげの根元から塗っても、お湯でフィルム全体がスルっと簡単に落とせて、まつげに負担をかけません。
※まつげエクステンション用グルーの接着力に影響のない処方で、エクステンションにも負担をかけません(ケサランパサランのグルーでテスト済)。
「落としやすさ」イメージ図

■塗りやすさ
1. 内側カーブはまつげにフィットする形状で、まつげ全体を持ち上げるように塗ることができます。
2. 外側カーブは逆三角形の特殊形状で、まるでコームのようにまつげをとかし、ばらつきを整えて美しく仕上げます。
3. 細くなっている先端部分で、下まつげなど細かい部分も美しく仕上げられます。
「塗りやすさ」イメージ図

■ラッシュリフター スタイリング方法
1. ブラシのカーブ内側部分をまつげの根元にあて、まつげ全体を持ち上げるように液を塗布。
2. ブラシ外側の逆三角形のコームを使い、全体をとかすように整えます。
3. ブラシ先端部分で、目頭、目尻、下まつげを仕上げます。細かい部分までスタイリングすることで、より華やかな仕上がりに。
※アイカラーやアイライナーの後にお使いください。

■まつげのケア
美容成分(海藻エキス、パンテノール)を配合。まつげに潤いを与えます。

ケサランパサランとは


ケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。「なりたい顔は、自在に創り上げることができる」。ケサランパサランがそう言い切れるのは、私たちが単なる化粧品ブランドではなく、フェイスデザイニングのプロフェッショナルだからです。「施術」と「メイクアップ」の融合により、メイクアップだけでは叶えられない美しさを提供いたします。

■関連URL
[公式サイト] https://www.kesalanpatharan.co.jp/
[公式オンラインショップ] https://shop.kesalanpatharan.co.jp/
[Instagram] https://www.instagram.com/kesalanpatharan_official/

■お問い合わせ先
ケサランパサラン カスタマーセンター
0120-187178 月曜日~金曜日(祝日除く)10:00~17:00
東京都中央区銀座4-8-10

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP