Prtimes商品サービス

よーじや大丸京都店の商品ラインナップを強化!化粧雑貨など季節のおすすめアイテムを順次販売開始

株式会社よーじや

よーじやが地元の皆様にとってより身近なブランドになるために。これまで取扱いのなかった商品を、季節ごとのテーマとともにご提案

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)が展開する「よーじや 大丸京都店」は、今年の年末にかけて現状の化粧品中心の取扱いから商品ラインナップを増やし、あらゆるよーじや商品が揃う店舗へと生まれ変わります。
それに先駆け2021年4月24日(土)より、2か月ごとにその時季おすすめのよーじや商品をご提案し、従来大丸京都店では取扱いのなかった商品を順次販売してまいります。
第1弾となる5月・6月のテーマは「せっけん・お肌のケアグッズ」です。

大丸京都店は様々な店舗が立ち並ぶ京都でも随一のショッピング街に位置し、付近は近隣にお住いの方をはじめ買い物を楽しむ多くの人々で賑います。
これまでよーじや大丸京都店では基礎化粧品やメイクアップアイテムなど化粧品のみを展開し、定番商品である「まゆごもりはんどくりーむ」や「ゆず艶や」をはじめとした化粧雑貨は販売しておりませんでした。
利便性が良く日常的にお使いいただきやすい店舗でもあることから、取扱商品の追加を求めるお声もいただいておりました。

そこで、近隣の方の日常に寄り添いより身近に感じていただける店舗を目指し、取扱商品をはじめ店舗のコンセプトを再検討し、年末にかけて商品ラインナップの充実を図ります。
その一環として、今後は2か月おきにその時季におすすめのよーじや商品をピックアップし、幅広くご紹介してまいります。

ディスプレイイメージ画像
第1弾の5月・6月のテーマは「せっけん・お肌のケアグッズ」。
暖かくなり皮脂が気になり始めるこれからの季節にぴったりの商品を、毎日のバスタイムのお供にしていただくイメージでご紹介いたします。
今まで大丸京都店では手に入らなかった商品も多くご用意いたしますので、この機会にぜひお越しいただきたいと考えております。

季節ごとのテーマは随時お知らせいたしますので、皆様が店舗に足を運んでいただく楽しみの一つとなれば幸いです。
今後皆様にとってより身近な存在を目指し生まれ変わるよーじや大丸京都店をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

よーじや大丸京都店 5月・6月テーマ 概要

【日程】
2021年4月24日(土)~6月30日(水)
【テーマ】
「せっけん・お肌のケアグッズ」
【取扱商品例】
・やさしい熟成せっけん
・紅花せっけん
・自然化粧石鹸
・つやび
・和紙たおる
・絹ぱふ
・あわ珠ネット
・まゆごもりシャンプー・ヘアコンディショナー・ボディソープ
※上記商品は一例です

【大丸京都店詳細】
住所:京都市下京区四条高倉西入大丸京都店1F (錦入口すぐ)
電話番号:075-221-2328
営業時間:10:00~20:00 不定休 ※大丸京都店に準ずる

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
10
今日の40代おしゃれコーデ

久々の出勤はカラーミックスコーデで軽快に♪[5/10 Mon]

久々の出勤はカラーミックスコーデで軽快に♪[5/10 Mon]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ELENDEEK「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ポーラ ホワイトショット CXSを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP