• TOP
  • Prtimes
  • 中国のブランドアンバサダーにヤオ・チェンが就任
Prtimesキャンペーン

中国のブランドアンバサダーにヤオ・チェンが就任

ポメラート

[2021年5月/ミラノ] ポメラートは、女優でプロデューサーのヤオ・チェンが中国でのブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。数々の賞を受賞した女優であり、元国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)中国親善大使であり、フォーブス誌の「最もパワフルな女性」の一人である彼女は、国際的な影響力を持ち女性に力を与える環境意識の高いジュエリーブランドとの親和性を見出しています。

ポメラートのジュエリーを以前より着用している彼女は、今回のパートナーシップにおける新ビジュアルで、「ヌード」「イコニカ」「サッビア」など、ブランドを最も象徴するコレクションを身にまとっています。自然な笑顔と遊び心あるポージング、そしてポメラートと言えば連想されるカラフルなジュエリーで、スターの優雅さを表現しています。
慣例にとらわれず大胆なアプローチのジュエリーで知られるポメラートは、人道的な活動で有名な中国のセレブリティであるチェンを新しいアンバサダーとして起用しました。

彼女は7年連続で国連難民高等弁務官事務所の中国親善大使を務め、東南アジアやアフリカを訪問し難民についての問題提起を行いました。2016年には、世界経済フォーラムのクリスタルボール賞を受賞しています。

ポメラートは、コメディやドラマ女優として、またプロデューサーとしての才能を発揮し、中国で愛される彼女が、「#PomellatoForWomen」コミュニティに加わることを嬉しく思っています。

ブランドの50周年を記念し2017年に立ち上げられた「Pomellato For Women」は、女性の権利を擁護するコミュニケーションプラットフォームです。女性のリーダーシップ、平等、エンパワーメントの重要性を訴え、自然な美しさへの捉え方を推進しています。この活動のアイコンとなる人々は、さまざまな分野、年齢、芸術分野の女性を包括的に取り上げ、それぞれの違いや人としての在り方に自信を持ち団結し、ポメラートの価値観の担い手となっています。ジェーン・フォンダ、ケイト・ブランシェット、キアラ・フェラーニなど、パワフルな女性たちが、#PomellatoForWomenをサポートするために声をあげています。

中国にて、ポメラートの新しい顔になった彼女はこう語ります。「ポメラートの中国でのブランドアンバサダーになれたことは、大きな喜びです。ポメラートの色とりどりのカラーストーンは、小さい頃に故郷の川でさまざまな美しい色のストーンを見つけた時のように、子供時代を思い出させてくれます。今回のアンバサダー就任で、私は運命のいたずらを信じるようになりました。ポメラートのジュエリーを身に着けると、自由でカラフルで他には存在しない自分自身を感じることができます。今後、ポメラートと共に、美しく楽しさあふれる未来を探求することを楽しみにしています」

ポメラートのCEOであるサビーナ・ベッリは、「ポメラートは歴史的に、自立した女性によって、そして女性のために作られたブランドであり、ヤオはそれを表すのに完璧です。私たちの<プレタポルテ>のジュエリーは、最初は "解放された "女性のためにデザインされました。私たちの進歩的な精神は、100%レスポンシブルゴールドを使用することを達成することから、日々世界中の女性に力を与えることまで広がっています。彼女は、自国を越えて真の女性のロールモデルとなっています。私たちが共にどんな魔法をかけることができるか、今からとても楽しみです」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP