• TOP
  • Prtimes
  • 新発売!!【日本一冷たい!?】高機能99%カット冷感不織布マスク 【ピンク】
Prtimes商品サービス

新発売!!【日本一冷たい!?】高機能99%カット冷感不織布マスク 【ピンク】

(株)ヒロ・コーポレーション

【HIRO】VFE取得!カットしたい粒子に合わせたマスク選びを!

株式会社ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)から、【日本一冷たい!?】高機能99%カット冷感不織布マスク 【ピンク】が6月上旬に発売される。

発売して以来、大好評をいただいている冷感不織布マスク に新たなカラーが仲間に加わります。

コロナの影響で、欠かせないマスク。
これからの季節、出来ればしたくない。
そんな時には、ヒロ・コーポレーションがお届けする冷感不織布マスク。

そこで、不織布マスクを冷感にしたら快適だ!!と言う発想から誕生したのがこの商品。
冷たさにこだわって商品開発を進めた結果、q-max値が0.332と高数値を獲得。

今回は、新たにピンクを仲間に加えました。

不織布マスクの性能で重要な「ろ過率」
新型コロナウイルスは大きさ0.1μm!
飛沫感染を抑えるためには「VFE」が高い物を選ぶのがポイント!
●VFE:ウイルスろ過率99%
約1.7μmの大きさの粒子をどれだけカットできるか示した物。
一般的なウイルスやウイルスを含んだ飛沫などの遮断効果を示しています。
●PFE:微粒子ろ過効率99%
●BFE:バクテリア(細菌)ろ過効率99%
※米国ネルソン研究所調べ



商品詳細
本体サイズ:約175×95mm
パッケージサイズ:約幅190×高さ85×奥行100mm
パッケージ重量:約225g
■生産地:中国
■素材・成分:本体:ポリプロピレン
耳ひも部:ポリウレタン
ノーズフィット:ポリエチレン

参考販売価格:980円~
※マスクは感染(侵入)を完全に防げるものではありません。
※本商品は医療マスクではございません。
※入数が変更となる場合がございます。
※冷たさの感じ方は個人差があります。
※この商品は「新型コロナウイルスに効果がある」という表示は行っておりません。
※全ての菌・ウイルスに検証を行ったわけではございません。

【弊社製品に関するお問合せ先】
■商品詳細に関しましてはメールにてご連絡ください。

株式会社ヒロ・コーポレーション
メールアドレス:info@cds-ito.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP