• TOP
  • Prtimes
  • スクラブなのに保湿パック!?「こんにゃくスクラブ入り保湿パック」が大人気玉の輿シリーズより新登場。
Prtimes商品サービス

スクラブなのに保湿パック!?「こんにゃくスクラブ入り保湿パック」が大人気玉の輿シリーズより新登場。

株式会社豆腐の盛田屋

豆乳化粧品の販売を手掛ける株式会社 豆腐の盛田屋(所在地:福岡市博多区、取締役社長:北嶋敬二)は、シリーズ累計800万個販売の「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」シリーズより、初のスクラブ入りパックを発売いたします。肌のごわつきや毛穴にお悩みの方へスクラブによる角質ケアと保湿パックが1つで叶う、豆腐の盛田屋がこの夏お届けする自信作です。

今、女性が抱える肌ストレスとは

社会やライフスタイルの変化に伴い、お肌もストレスにさらされがちな現代。

環境や年齢、ホルモンバランスや生理周期などによって変化するお肌のコンディションは、常に不安定な状態にあります。

また毎日のマスク生活で、これまで以上に肌トラブルに悩まされる女性が増えています。
その多くの原因になっているのが、ターンオーバーの乱れからくる角質トラブルなのです。

このような現代の複雑な肌悩みにアプローチすべく開発されたのが「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 やわらかスクラブ」です。

肌トラブルを引き起こす角質の正体

肌の代謝「ターンオーバー」は、健康的な肌で約28日の周期と言われています。

ところが、年齢や女性ホルモンの減少とともに肌代謝が低下し、古い角質が居座ったままの状態に。
これを放っておくと、化粧水が角質層に浸透せず肌のくすみやごわつきなど、さまざまな肌トラブルの原因となります。

加齢やホルモンバランスの乱れに加えて、ストレスや食事、睡眠等でもターンオーバーは低下します。
そのため適切な角質ケアを行い、ターンオーバーを正常化することが肌を健康に保つ第一歩と言えます。

おうち時間が増え、スキンケアを見直す女性も増えた昨今。
「やわらかスクラブ」は、”普段のスキンケアでは物足りない”、“いつものスキンケアをグレードアップしたい“と感じている方へおすすめしたい、ご自宅で本格的な角質ケアができる商品です。

「角質ケアはしたいけど、お肌は傷めたくない」そんな方へ。スクラブとパックを一体化した新発想の角質ケア


角質ケアのイメージとして、”肌への刺激が強そう”、”肌に必要な成分まで落としてしまうのではないか”という不安がつきまといます。

正しい角質ケアは、古い角質を削るのではなく柔らかくして吸着し、不要なものだけを落とすこと、それと同時に古い角質が取り除かれた肌への保湿をしっかりと行うことが重要です。

「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 やわらかスクラブ」はこの正しい角質ケアに基づいた、角質ケアと保湿パックを同時におこなえる、他にはない新発想のスクラブ入りパックです。

豆腐の盛田屋で累計800万個販売の「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」シリーズは、大豆イソフラボンをはじめとした女性にうれしい美容成分を多く含む豆腐の盛田屋特製豆乳と、肌を柔らかくして潤いを届けるヨーグルトやはちみつ等、保湿力の高い美容成分配合のスキンケアシリーズです。

この玉の輿シリーズの保湿力に加えて、天然こんにゃくスクラブによるやさしい角質ケアを加えた「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 やわらかスクラブ」は、敏感肌でスクラブを敬遠していた方にもお使いいただきたい豆腐の盛田屋の自信作です。

天然由来100%のこんにゃくスクラブ


豆腐の盛田屋はやさしい肌あたりにこだわり、コンニャクイモ由来のスクラブ「グルコマンナン」を使用。
グルコマンナンは水分を含んで柔らかくなる性質と、角のない球状になっている為、肌への負担が少なく古い角質や毛穴汚れを取り除くことができ、肌にやさしいスクラブケアが叶います。

弾けるぷるツヤ肌へと導く3STEP -たった2分で完了の時短ケア-

1.パック(1分)

まずはお肌に水分、油分、美容成分を補給。
角質を柔らかくして落としやすい状態にします。

2.スクラブマッサージ(30秒)

こんにゃくスクラブが柔らかくなった古い角質や、毛穴に詰まった汚れを吸着して絡め取ります。

3.洗い流す(30秒)

くすみやごわつきの原因だった古い角質や毛穴汚れが取り除かれ、肌本来の明るさ、弾力に。さらにパックの潤い、美容成分がお肌をしっとり潤してぷるぷるに!スキンケアの浸透もぐんとアップ!

マッサージ効果により、血行促進とくすみやたるみ改善の効果もあります。
お顔だけでなくひじやひざ、かかとなど角質の気になるところへの使用もおすすめです。

ゆずをベースとしたオリジナルブレンドのこだわりアロマが、気分をリフレッシュしてくれます。

詳しい使用方法はこちらをご覧ください。

成分・効能

・豆乳発酵液、大豆イソフラボン、ダイズ種子エキス
オリジナル原料をはじめとしたイソフラボン含有保湿成分

・ヒアルロン酸、コラーゲン、スイゼンジノリ多糖体
ハリ不足に潤いを与える成分

・ヨーグルト液、ハチミツ、ラクトフェリン
肌のごわつきを整える角質トリートメント成分

・ウメ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス
乾燥によるくすみのない明るい肌に導く透明感サポート成分

・スクワラン、シア脂
肌を柔らかくするエモリエント剤である角質柔軟サポート成分

・チャ葉エキス、コンフリー葉エキス
ザラつきがちな荒れ肌を整えるトラブルケア(整肌)成分

・大豆セラミド、ヤエヤマアオキ果汁
失われる潤いを補い、高めるバリア機能サポート成分

商品情報

商品名:豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 やわらかスクラブ

価格:2,200円(税込)

内容量:100g

天然由来成分:90%配合

※合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン(防腐剤)、シリコンを無添加

≪初回限定お試しキャンペーン実施中≫
ご注文はこちらから
https://www.tofu-moritaya.com/category/c092.html?_bdld=2An4BI.nFqJFD4.1625019576

■会社概要
会社名:株式会社豆腐の盛田屋
所在地:〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2-4-11 3F
URL:https://www.tofu-moritaya.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/tofu_moritaya/
お問い合わせ : https://www.tofu-moritaya.com/apply.html?id=APPLY1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP