Prtimes商品サービス

レモン・日向夏・グレープフルーツの果汁を使用したチューハイ『アサヒ贅沢搾りプラス 期間限定3種の柑橘クエン酸』7月20日発売

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD※1カテゴリーの期間限定商品として『アサヒ贅沢搾りプラス 期間限定3種の柑橘クエン酸』を7月20日から全国で発売します。

 『アサヒ贅沢搾りプラス 期間限定3種の柑橘クエン酸』は、レモン・日向夏・グレープフルーツといった3種の柑橘果汁9%に、クエン酸1800mgを含んだチューハイです。みずみずしい柑橘の香りと、3種の柑橘のバランスの良い味わいが特長です。パッケージデザインは、3種の柑橘を大きく描き、「クエン酸1800mg」の文字を中央に配することで、商品特長を分かりやすく訴求しています。

 「アサヒ贅沢搾り」ブランドは、当社RTD事業の主力ブランドに位置付け、本年3月の通年フレーバーのリニューアル以降、期間限定商品の発売や当社RTD事業最大規模のデジタル広告出稿を展開しています。2021年の年間販売目標の560万箱※2(前年比110.5%)を目指し、RTD市場全体の活性化に取り組むともに、お客様満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※1:「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。
※2:1箱=250ml×24本 換算

【 商品概要 】
商品名:アサヒ贅沢搾りプラス 期間限定3種の柑橘クエン酸
品目:リキュール(発泡性)1.
発売品種:缶350ml
果汁含有量:9%
アルコール分:4%
発売日:7月20日
発売地区:全国
希望小売価格:141円(税抜き)、155円(税込み)希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
販売目標:「アサヒ贅沢搾り」ブランド計560万箱(前年比110.5%)
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
23
今日の40代おしゃれコーデ

隠すところと出すところのメリハリが、40代的シュッと見せの秘訣[7/23 Thu.]

隠すところと出すところのメリハリが、40代的シュッと見せの秘訣[7/23 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「大人の盛りワンピース」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ボーテ ド ラ・ドンナ「PHA クレンジング」20名様「PS セラム」15名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP