• TOP
  • Prtimes
  • ポメラート 韓国初の直営店がオープン
Prtimesその他

ポメラート 韓国初の直営店がオープン

ポメラート

[2021年7月14日/ソウル] ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、ギャラリア百貨店に期間限定となるブティックをオープンしました。ソウルで最も高級なショッピングモールであるギャラリア内、ラグジュアリーブランドに囲まれた素晴らしいロケーションで、ミラネーゼジュエラーのアイコニックなコレクションをご堪能いただけます。

今回のオープンを機に、ポメラートのユニークなデザインや、他にはないカラーと素材のコンビネーション、ミラノのファッションにインスピレーションを受けた控えめでエレガントなスタイルのジュエリーを韓国の方々へご紹介します。


「ヌード」コレクションは、ポメラートのアイコンです。ストーンの輝きをありのままに表現する「ヌード」は、カラー、遊び心、そして非の打ちどころのない不規則なシェイプで輝きを放ちます。爪がなく、慣例にとらわれないリングは、重ね着けすることで無限の組み合わせを楽しめます。


ポメラート創立50周年を記念して作られた「イコニカ」は、豊かな金細工技術を祝しています。そのセンシュアルなシェイプとゴールドのボリュームが特徴でありながら、軽やかで重ね着けしやすいジュエリーは、ブランドの精神を表現しています。


イタリア語で「チェーン」を意味する「カテネ」は、クラシックなジュエリーの定番とも言えるチェーンにインスピレーションを受けた現代的でラグジュアリーなコレクションです。ポメラートの豊富な専門知識と職人技により、「カテネ」は若く流行に敏感な人々へ向け、シンプルでありながら大胆でしなやかなフォルムにも優しさを感じられる、新しいスタイルを生み出しました。

1967年の創業以来、自立した女性へ向けた「プレタポルテ」ジュエリーというブランドコンセプトの元、ポメラートは平等と社会的包摂を象徴するブランドへと発展しました。モダンなイタリアンデザインと豊かな金細工技術が見事に融合し、100%レスポンシブルゴールドを使用したジュエリーは、ミラノの本社カーサ・ポメラートにて手作業で生み出されています。センシュアルなゴールド、鮮やかなカラーストーン、そして緻密な技術でセットされたパヴェダイヤモンドなど、ポメラートのジュエリーはミラネーゼスタイルの真のアイコンとなっています。

ポメラートは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、ウォッチ製品を扱う、選び抜かれたラグジュアリーブランドを擁すグローバル・ラグジュアリーグループであるケリングの一員です。

ローマ、パリ、ロンドン、ミラノのブティックのスタイルはそのままに、ポメラートならではの「JOY(喜び)」と「FREEDOM(自由)」がソウルのブティックには吹き込まれています。

7月28日に行われるオープニングイベントは、ブランドのスタイルを示しています。訪れる人々は、魅力的でリラックスした空間でジュエリーをお楽しみいただけます。フェミニンでシックな雰囲気であると同時に快適なブティックでは、大きなウインドウから中のジュエリーを一望できます。また、ブランドのアイコニックなカラーであるピンク、ブルー、そしてゴールドと、ブティック入口のロゴはブランドのシグネチャーを際立たせています。光沢あるピンクとオリジナルカーペットの広がるフロアが、訪れる人々をフェミニンな世界へ誘います。中央奥の壁には「イコニカ」リングのシェイプが立体的に飾られ、テーブルにはピンク、ベルベットスツールにはブルーなど、ポメラートカラーが散りばめられています。インペリアルブルーと艶のあるピンクは、シルクのカーテンにも見られます。ベルベットの豪奢なソファがソウルのブティックにお越しいただく人々を堂々とお迎えし、喜びあふれる新たなジュエリー体験を提供します。

■概要
オープン日:2021年7月14日(水)
住所   :Galleria West (343 Apgujeong-ro, Gangnam-gu, Seoul, Korea)
電話番号 :+82 2 6905-3342

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP