• TOP
  • Prtimes
  • クラランス ダブルセーラムアイ 2021年9月3日(金)新発売
Prtimes商品サービス

クラランス ダブルセーラムアイ 2021年9月3日(金)新発売

クラランス株式会社

揺るがない目もとへ
美を育む、次世代ダブル質感。


ダブル セーラム アイ 20mL 9,900円(税込)

1985年の初代発売以来、改良を重ね、ブランドを代表する美容液として君臨し続けてきたダブル セーラム。
今年、待望のシリーズ製品、アイケアが登場します。

それは、クラランスの理念である"プラント&サイエンス"の先進技術を結集し、スキンケアのエキスパートとしてのあらゆる英知を詰め込んだ、目もとのエイジングケア*1の集大成です。

クラランス研究所が注目したのは、細胞接着に関わるたんぱく質・インテグリン
繊細な目もとが年齢にとらわれずに魅力を保ち続けるためには、加齢とともに減少するインテグリンがカギを握っていることに着目しました。

ターメリック*2、ワイルドチャービル*3をはじめとした13種の植物成分を配合し、年齢のサインが現れやすい目もとをケアします。

異なる2相のテクスチャーを使用直前に混ぜ合わせるスタイルは、ダブル セーラムがずっとこだわり続けててきたもの。絶妙なバランスでエマルジョンとジェルが出会い、目もとにすっとなじみ、肌の奥深く*4まで浸透します。
内側*4からあふれるようなうるおい、ハリに満ちた輝き溢れる印象深い目もとへ。

*1 年齢に応じたお手入れのこと *2 ウコン根エキス(保湿成分) *3 シャクエキス(整肌成分) *4 角層

■13種の厳選された植物由来成分
オーガニック ワイルドチャービル*1、ターメリック*2をはじめとした、世界中からこだわりぬいて厳選した13種の植物由来成分を配合し、年齢サインが現れやすい目もとをケアします。
*1 シャクエキス(整肌成分)*2 ウコン根エキス(整肌成分)

■目もとに合わせた黄金バランス ダブルの質感
1/3 エマルジョン + 2/3 ジェル

目もとの保湿のために厳選された植物エキスを、ジェルとエマルジョンに配合。絶妙なバランスでジェルとエマルジョンが混ざりあい、目もとにすっとなじみ、角層のすみずみまで浸透します。
異なる2 相のテクスチャーを使用直前に混ぜ合わせるスタイルは、ダブル セーラムがずっとこだわり続けてきたもの。なじみやすくべたつかないテクスチャーです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP