Prtimes商品サービス

コスメマニアが本気で考える!「マスク荒れ」の肌悩みをクレンジングから見直したい!

株式会社イーツー

クラウドファンディング約5日間で100%達成

コロナ禍でマスク着用が日常になった昨今。 マスク荒れがトレンドワードに急上昇しています。 実際、私たち自身も吹き出物や肌荒れに悩んでいます。 そこで、元美容部員の私達が今までに得た知識を集約させ、 本気でマスク荒れで悩む人の助けになりたいと思い 企画立ち上げの決意をしました。

弊社はネット通販会社で
お客様を一番に考え、【幸せになってもらう】ことをモットーに日々励んでおります。

コロナ禍の今、私たちに何かできる事はないかと模索した結果
多くの方が悩み、トレンドワードともなっている「マスク荒れ」に着目し、
この肌トラブルの悩みを解決し【幸せになってもらう!】に辿り着きました!!

マスク荒れといえど、根本的に解決したく
元美容部員の私たちの知識だけでなく数多くの化粧品メーカーさんの話をお伺いしました。

みんな口を揃えておっしゃたんです。
「スキンケアで一番大事なのは”クレンジング”だ。」と。

「毛穴汚れをなくして初めて、美容液が100%生かされる」
こんな当たり前のことを知らず知らずにおろそかにしていたのかもしれません。

現在、クラウドファンディングでクレンジングの商品開発について記事を掲載させて頂いております。
なんと、約5日間で目標金額の100%を到達。
今は、10月末までに目標金額150%というネクストゴールに挑戦中です。

それだけ「マスク荒れ」が注目され
「マスク荒れ」にお悩みの方が多くいらっしゃるということです。

現に私もマスク荒れに悩む1人です。
もっとも自身のマスク荒れを改善したい!!というのも商品開発の1つの原動力です。

クレンジングを「落とすケア」とよべる最高の商品ができてきました。

お肌への負担を最小限にするために
ジェルから泡に代わる真新しいタイプのクレンジングです。

これにより
クレンジングから洗顔までが1ステップで完了し、肌への負担が軽減できるのです。

もちろん、成分にもこだわり、使用感ともに抜群の商品です。

こちらが現在、クラウドファンディングで先行販売を行っております。
誰よりも早く1人でも多くのお悩みの方にぜひお使い頂きたいです。

もうニキビで悩まない毎日を・・・

肌に自信を持てるようになると人生のパフォーマンスが格段と上がります。
そんな日々頑張っている皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張っております。

コスメマニアが本気で考える!マスク荒れの肌悩みをクレンジングから見直したい! – クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/391074 #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社イーツー
担当:藤井美帆
電話:06-6262-6622
メールアドレス:fujii@eastend.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
26
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP