• TOP
  • Prtimes
  • 猫好き婚活×保護猫活動「ねこらぶ」をリリースいたしました
Prtimes商品サービス

猫好き婚活×保護猫活動「ねこらぶ」をリリースいたしました

株式会社ちくちく

婚活しながら保護猫活動、利用料金はみなさまからの善意のご寄付です!

コロナ禍で困窮する保護猫活動…その一助となればと立ち上げたのが、猫好きのための婚活サイト「ねこらぶ」です。ねこらぶは利用料金として会員のみなさまからご寄付を募り、婚活しながら保護猫活動ができるという全く新しいビジネスモデルの婚活サービスです。

株式会社ちくちくはこのたび、猫好きのための婚活サイト「ねこらぶ」をリリースいたしました。
この「ねこらぶ」、当初はただの猫好き婚活だったのですが、あることをきっかけに方針が変わりました。
それは…

困窮するコロナ禍の保護猫活動

コロナ禍で困窮する事業や活動は多々ありますが、保護猫活動も例外ではありません。
譲渡会や見学会が開催しづらくなったり、保護猫カフェが自粛に追い込まれたり、生活苦により飼育放棄が増えたり…

そんな中、わたしたちにできることはないかと考えたのが「猫好き婚活×保護猫活動」です。
会員のみなさまから任意額のご寄付をお預かりし、運営費を差し引いて保護猫団体に寄付させていただきます。つまり、婚活しながら保護猫活動に寄与できるのです。

社会貢献としては小さなものかもしれませんが、大好きな猫ちゃんのために少しでも役立てば本望です。
猫好きの方はぜひご登録いただき、小さな、そして大切な命を救ってください。

ただいまOPEN記念で無料キャンペーンを実施中ですので、併せましてご活用いただけますと幸いです。
それでは、みなさまのご登録を心よりお待ちしております。

猫好き婚活×保護猫活動「ねこらぶ」
https://necolove.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP