• TOP
  • Prtimes
  • コロナ禍で頑張るプレママ・ママのために産後のストレス解消チャットアプリ「話してスッキリ」の利用料無料キャンペーンを開始
Prtimesキャンペーン

コロナ禍で頑張るプレママ・ママのために産後のストレス解消チャットアプリ「話してスッキリ」の利用料無料キャンペーンを開始

AsoBoys株式会社

AsoBoys株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良平)は、産後のストレス解消チャットアプリ「話してスッキリ」の利用料を無料にするキャンペーンを2021年10月20日より開始します。

キャンペーン概要

産後のストレス解消チャットアプリ「話してスッキリ」の月額利用料980円を無料にします。

キャンペーン期間中は、一切料金はいただきません。

外出して大人と気軽におしゃべりできない状況なので、是非「話してスッキリ」を利用して、気軽なおしゃべりを楽しんでください。

期間

2021年10月20日~

終了日は未定。決まり次第事前にお知らせいたします。

話してスッキリについて

「話してスッキリ」は、日本国内で妊活・妊娠・子育てをしている女性に対して、それぞれの立場(妊活中・ひとり親・地方に住んでいる・姑と同居など)や子育ての状況(子どもの年齢・人数・保育サービスの利用など)を元に、今おしゃべりできる人の中から最適の相手をおすすめし、チャットやビデオ通話でのおしゃべりを可能にするモバイルアプリです。
特に、産後1年未満のお母さん達のストレス解消のお役に立てると考えています。

「話してスッキリ」は、BabyTech(R)︎ Award Japan 2021の一次審査を通過し、優れたクオリティを持った BabyTech サービスであるとして Qualifiedマークをいただいております。

商品ページ
https://apple.co/3xhokkA
※PCには対応しておりませんので、ご覧になる場合はiphoneやipadをご利用ください。

キャンペーンへの思い

日本では、産後1ヶ月の女性のうつ病の有病率は2割と言われていますが、軽いうつ状態も含めると5割程度のお母さんが心身の不調を抱えていると言われています。

産後のお母さんは、ホルモンバランスの乱れや環境の変化から心身に不調をきたしてしまうのですが、幼子を前に不調を言い出しづらく、一人で抱え込んでしまいがちです。

コロナ禍で大人と会って気軽におしゃべりすることができず、小さい子どもを育てているお母さん達の孤立感が強まっていますが、産後すぐのお母さん達も同様です。

そういった子育てを頑張るお母さん達の心が少しでも楽になったら嬉しいなと思い、「話してスッキリ」の無料キャンペーンを開始しました。

AsoBoys 株式会社概要

社名:AsoBoys株式会社
設立年月:2019年12月
代表者:代表取締役社長 田中 良平 (たなか りょうへい)
住所:東京都港区南⻘山2丁目2番15号
ミッション:女性がニコッと笑顔になる社会をつくる
バリュー:正々堂々とまっすぐに生きる、変なプライドを持たずに素直である、遊び心を忘れない
サイトURL: https://asoboys.com/

報道問い合わせ先

AsoBoys株式会社 田中 info@asoboys.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP