• TOP
  • Prtimes
  • 【ウェッジッド】クリスマスシーズン限定コレクション ウィンター ホワイト (数量限定)
Prtimes商品サービス

【ウェッジッド】クリスマスシーズン限定コレクション ウィンター ホワイト (数量限定)

ウェッジウッド/フィスカース ジャパン株式会社

2021 クリスマスキャンペーン スタート

フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、クリスマスを飾る冬季限定コレクション、「ウィンター ホワイト」を今年も数量限定で発売し、11月3日(水)より 2021 クリスマス キャンペーンを開始します。

ウィンターホワイト(数量限定)
家族や大切な人と過ごすクリスマスに彩りを添える、冬季限定のコレクションが今年も登場します。
乳白色と白金(プラチナ)の 2 色だけでデザインされた、シックなスタイルが魅力の「ウィンター ホワイト」。冬のムードを盛り上げるのは、精緻なプラチナ彩で描かれたヒイラギとツリーの2つのモチーフ。光沢を控えたマットな質感のプラチナ彩が優しく輝き、お料理と食卓を上品に飾ります。お手持ちの食器にアクセントで加えて、ティータイムやおもてなしディナーなど、季節のテーブルコーディネイトをお楽しみください。



ウィンター ホワイト プレート 20cm ツリー (数量限定)
ウィンター ホワイト プレート 20cm ヒイラギ(数量限定)
ウィンター ホワイト ティーカップ&ソーサー ツリー(数量限定)
ウィンター ホワイト ティーカップ&ソーサー ヒイラギ(数量限定)
ウィンターホワイト マグ ツリー(数量限定)
ウィンター ホワイト マグ ヒイラギ(数量限定)
ウィンター ホワイト サンドイッチトレイ ツリー(数量限定) ※ 11月下旬発売予定

お求めは全国のウェッジウッドショップ https://www.wedgwood.jp/user_data/shop_locator
公式オンラインショップ https://www.wedgwood.jp/products/list?category_id=287

●2021 ウェッジウッド クリスマスキャンペーン
期間:2021年11月3日(水) ~ 12月25日(土)
期間中、ウェッジウッド商品を 税込14,300円(税抜 13,000円)以上ご購入いただいた方に、"ウェッジウッド オリジナル マルチショルダー"(非売品/数量限定)をプレゼント。
スマートフォンが入るサイズで、柄は人気シリーズ 「ワンダーラスト」の新作、“サファイアガーデン”です。
https://www.wedgwood.jp/whats_new/campaigns/christmas2021camp
ウ ェッジウッド オリジナル マルチショルダー (非売品)

*ご購入1件につき、1点プレゼントいたします。
*限定数がなくなり次第、終了とさせていただきます。
*他のキャンペーンとの併用はできません。

●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
たウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。

●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP