Prtimes商品サービス

JIMMY CHOOがヘイリー・ビーバーを起用したWINTER 2021キャンペーンを発表

Jimmy Choo Tokyo 株式会社

2021年11月3日(水) – JIMMY CHOOは、2シーズンにわたってヘイリー・ビーバーを起用し、WINTER 2021キャンペーン『TIME TO DARE』を公開しました。

ピエール=アンジュ・カルロッティにより再び撮り下ろされたキャンペーンでは、ロサンゼルスのお昼から夜にロケーションを替え、ヘイリー・ビーバーがセクシーでグラマラスな女性像を印象的な写真と動画で表現しています。




「ヘイリーは今日のJIMMY CHOOの精神を体現しています。グラマラスでセクシー、魅力的で大胆、そして自信に満ちている彼女は、ブランドの核となるDNAを完璧に表現していま

す。キャンペーンヴィジュアルの一つ一つから感じられる彼女のエネルギー、スタイル、そして天性の自信が大好きです。このような素晴らしいキャンペーンを再び一緒に創り上げることができて、とても感激しています。」 -サンドラ・チョイ、クリエイティブ・ディレクター

WINTER 2021ウィメンズコレクションは、パーティーに相応しいシューズとバッグを中心に揃え、ブ ランドの核となるグラマラスなイメージを祝します。WINTER 2021キャンペーンは、2021年11月3日から、全世界で展開されます。

Model: Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)
Photographer: Pierre-Ange Carlotti(ピエール=アンジュ・カルロッティ)
Film Director: Terence Connors(テレンス・コナーズ)
BTS Photographer: Tyrell Hampton(タイレル・ハンプトン)
Creative Direction: Sandra Choi(サンドラ・チョイ)
Art Direction: Jo Baldwin(ジョー・ボルドウィン)
Production: The Production Club (ザ・プロダクション・クラブ)
Stylist: Ilona Hamer(イローナ・ハマー)
Make-up: Lisa Storey(リサ・ストーレー)
Hair Stylist: Jen Atkin(ジェン・アトキン)

【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトシ ョップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グルー プ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。

読者お問合せ先:
JIMMY CHOO
TEL: 0120-013-700
URL: https://www.jimmychoo.jp/ja/home

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
3
今日の40代おしゃれコーデ

パッと目を引くオールホワイトのワントーンは今季大注目のオシャレ感[12/3 Fri.]

パッと目を引くオールホワイトのワントーンは今季大注目のオシャレ感[12/3 Fri.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

「DRUM TAO」のS席チケットをペア2組4名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP