Prtimes商品サービス

【alohaうめきた店】100%オーガニック酵素ドリンクの販売を開始!(10/13)

株式会社エナジー

株式会社エナジー(代表:立花真由美)が運営するオーガニックセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店(大阪市福島区)は、「MOEGI(もえぎ)酵素ドリンク」の取り扱いを10月13日(水)から開始しました。

[株式会社エナジー]
オーガニックセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店、美容と健康意識の高い方に嬉しい新商品「MOEGI酵素ドリンク」の販売を開始!


株式会社エナジー(本社:大阪市北区、代表:立花真由美)の運営するオーガニックセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店(大阪市福島区)は、日本初の100%オーガニック酵素ドリンクである「MOEGI酵素ドリンク」の取り扱いを10月13日(水)から開始しました。

「MOEGI酵素ドリンク」は、有機栽培でつくられた野菜と果物を原料とした、日本初の100%オーガニック酵素ドリンクで、腸内環境を整え、身体の内側からきれいにしてくれます。
本商品は、MOEGIの強いこだわりによって生まれました。原料は有機JAS認証の厳選された33種類の野菜と果物を使用しています。その栽培方法は、太陽光や雨水などの自然の力を借りて、作物の成長ペースに合わせた自然本来の形で育てる露地栽培を採用しています。野菜と果物はそれぞれ1種類ずつ33個の樽に漬けて、2年半かけて発酵させます。水や添加物を一切使用せず、発酵エキスのみでつくられており、未開栓であれば酸化が進まないため、賞味期限はありません。

酵素は生命維持に必要な成分ですが、人間の体内で一生に生産できる量が決まっているので、食物酵素を積極的に摂る必要があります。「MOEGI酵素ドリンク」は体内に食物酵素を補いつつ、腸内環境を整えてくれます。

ご購入いただいた方からは「飲み始めてから、お腹がスッキリ快調になった!」という声をいただいております。日頃から腸内環境にも気を使い、インナービューティーを心がけている美容と健康意識の高い方には、大変嬉しい商品です。

飲み方は、1日15mlを目安に適量の水や炭酸水で希釈して、また、ヨーグルトに添えても美味しくお召し上がりいただけます。酵素と聞くと、酸味をイメージして抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、酵母の力でとても飲みやすい味を実現し、自然本来の甘みをお楽しみいただけます。

MOEGIの創業者は幼少期からアレルギー体質に悩み、根本から体質改善をする必要性を認識します。そして、食生活の見直しから始め、身体を整える「発酵」に着目します。そんな中でオーガニック原料と、こだわり抜いた製造方法によって「MOEGI酵素ドリンク」は誕生しました。本当に身体に良いものをつくりたいという創業者の思いが詰まっています。

幅広い事業を手掛ける中オーガニックショップを経営する立花には、alohaを通じて、良質で安心な商品をお届けし、多くの人の幸せに貢献したいという思いがあります。
そんな立花の思いと、MOEGIの原料と製造方法への強いこだわりがマッチした「MOEGI酵素ドリンク」をぜひお楽しみください。

メーカー 公式HP:https://moegi.tokyo

大阪梅田からほど近い福島にあるオーガニックセレクトショップ「aloha ~fine & natural~ うめきた店」。近隣は公園で読書する人も見かける緑豊かで閑静な住宅街です。
コンセプトである「pureacross」は、pure(純粋)とacross(交差して)という言葉を合わせて創った造語です。
労わってあげたい自分や大切な人にプレゼントしたくなる、良質で安心な商品を届けたい。
お客様や取引先企業様とのつながりを大切にし、魅力あふれる人、企業、商品をより広く知ってもらうことで、多くの人たちの幸せに貢献したい。
そんなオーナーの立花の願いが込められています。

このコンセプトを念頭に、alohaではオーガニックの日用雑貨や化粧品、エシカル、SDGs、環境に配慮した美容、健康アイテムなどを取り扱っています。お客様のニーズを踏まえ、一つひとつ丁寧に商品を選定しています。alohaは商品を通して、日常で使うものにこだわる喜びをお届けします。

◆商品情報
・商品名:MOEGI酵素ドリンク
・内容量:500ml
・販売元:株式会社 萌木
・販売価格:12,960円(税込)
・使い方:キャップをした状態でよく振ってください。
1日の摂取目安量15ml(約大さじ1)に対して2~3倍の水または炭酸水で希釈してお召し上がりいただくのがおすすめです。
・購入方法:alohaうめきた店の店頭にてご購入いただけます。

◆店舗情報
・店舗名:aloha ~fine & natural~ うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日

株式会社エナジーについて

小売店「aloha ~fine & natural~ うめきた店」、エステサロン「Lilyus(リリアス)」を運営。
2018年の創業から、キャリアコンサルティング、WEBサイト制作、SEO対策、小売店経営、ECサイト運営、エステサロン経営、セミナー開催まで様々な事業を展開しています。
幅広い事業を手掛ける中でも、大事にしている価値観はどれも同じだと代表の立花真由美は語ります。
「お客様のニーズに答えるだけでなく、社会全体を良くするために考え行動することが大切。それが巡り巡ってお客様や自分たちの身近な人の幸せにつながるのだから。」
二児の母でもある立花にとっては、よりよい社会の実現が大切な家族、そしてスタッフの幸せにつながると信じているのです。

それを踏まえた上でalohaでは3つの大切にしている価値観があります。

お客様の働き方やプライベートの充実をサポートする商品を提供する
来店するたびに癒されるホスピタリティにあふれた店づくり
美容や健康面で気軽に相談いただけるような、スタッフとお客様の信頼関係の構築

「aloha」という言葉は、ハワイ語で「愛」「愛情」「愛する人」「思いやり」などの意味があります。代表の立花真由美は次のように語ります。「お客様に寄り添い、社会課題に向き合い続けること。それを経営や事業を通してできることに大きな喜びを感じます。しかしそれは私一人では力が及びません。すべては私の思いに共感してくれるスタッフがいるから。一人ではなく社員全員で、人々の喜びに貢献し、社会をより良くする一助になれることが私にとっても大きな幸せなのです。」このような立花の思いがalohaに込められています。

※2021年11月時点
HP:https://aloha2018.com/
ECサイト:https://www.aloha-onlineshop.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/aloha.fine.natural/
Twitter:https://twitter.com/aloha_fine_natu
Facebook:https://www.facebook.com/aloha.fineandnatural/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/ldkdYmr

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
3
今日の40代おしゃれコーデ

パッと目を引くオールホワイトのワントーンは今季大注目のオシャレ感[12/3 Fri.]

パッと目を引くオールホワイトのワントーンは今季大注目のオシャレ感[12/3 Fri.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

「DRUM TAO」のS席チケットをペア2組4名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP