Prtimes商品サービス

分子マスク Series 3登場。本日より先行予約受付開始!累計30万枚突破の大人気商品

分子ラボ

マスクとしてクラウドファンディング史上最高額を達成、その後さらに販売数を伸ばし累計販売枚数30万枚を突破した分子マスク。分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、分子マスク史上最高の完成度となる 分子マスク Series 3 の先行予約を、本日より開始します。


史上最高の分子マスクで、究極のマスク体験をあなたに。

■快適性を突き詰めた新型フィルター


ナノファイバーフィルターが進化し、さらに呼吸がしやすくなりました。
以前のフィルターと比較して、2倍以上呼吸がしやすくなり、そのうえ耐久性も上がりました。耐久性を上げるためフィルターを保護する構造を見直したことで、マスクの形状も崩れにくくなりました。
フィルターの通気性が高くなったため、声も以前より通りやすく。接客業や営業職の方にも自信を持ってオススメできるマスクです。

■密着性を高めてくれる新しい耳紐



耳紐に伸縮性のある生地を用いたことで、マスクの密着性が大幅にアップしました。
今までは喋るとズレることがありましたが、ピッタリと着用できるようになり、喋ってもマスクがずれにくくなりました。

■アートのようにラグジュアリーなオリジナル生地



今回、ゼロベースで生地の設計をしました。
素材、縫製、シルエット、フィルター全ての要素をゼロベースで見直したことで、その重量はSeries 2と比較して約20%軽量化し、14gとなりました。(ハンカチ1枚分相当)
そのうえ洗ってもシワになりにくくなり、光沢感はシルクを彷彿とさせるほどセクシーに。
まとう贅沢を実感させてくれる天然素材の美しいマスクです。

■新色マスタード登場


写真に収められる姿は、まるでアートのような佇まいを醸し出します。

■分子マスク Series 3の予約はこちら
https://shop.bunshi-lab.com/pages/lp-bunshimask-series3

■会社概要
分子ラボ株式会社
福岡県福岡市中央区大名1−8−18

■分子ラボ公式オンラインストア
https://shop.bunshi-lab.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
16
今日の40代おしゃれコーデ

【通勤ボーダー】細ピッチをモノトーンコーデの差し色変わりに![5/16 Mon.]

【通勤ボーダー】細ピッチをモノトーンコーデの差し色変わりに![5/16 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP