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NYローカルを提案する大阪のショップ”SLON STORE”がBE AT TOKYOと手を組みコラボレーションアイテムを発売いたします。

株式会社ビーアット

POP UP STOREを引っさげてこの度、東京に上陸します。

大阪のアパレルショップSLON STORE(スロン ストア)による、NYローカルを落とし込んだホームグッズのPOP-UP “HOME AND WARM”をBE AT STUDIO HARAJUKU(ラフォーレ原宿6F)にて開催。ビームス、フロウプラトウが仕掛ける “次の東京を代表する人を、物を、カルチャーを創りだすプロジェクト”「BE AT TOKYO(ビーアット トーキョー)」の物づくりの背景を活かし、SLONならではの感性を落とし込んだ、初めてとなるコラボレーションアイテムを制作。クッション、ブランケット、スウェットトップス、パンツの計4型を発売いたします。

ブランケットには大阪の若手アーティスト、yohe yasumitsuが今回のために描き下ろした、アートデザインを起用。SLONが感じるNYならではの光景を、yohe yasumitsuの視点で表現しました。
ブランケットとしてはもちろん、タペストリーとして壁などに飾ったり、ラグとして床に敷いたりと多様な使い道を提案します。

クッションはSLONがニューヨーク買い付けで得意とする、地元の業者やおじさんが着ているような、昔ながらの刺繍がメインに入った、レザージャケットの雰囲気を落とし込みました。クッションにはあまり見られないデザインと素材の組み合わせが絶妙な違和感を生み出し、オリジナリティあるアイテムに仕上がっております。グラフィックは、SLONデザイナー自身がネズミだらけのNY暮らしの中で欠かせなかった、思い入れのあるマウストラップをデザイン。

さらにホームウェアとして、SLONの定番であるロゴスウェットのセットアップに、今回のPOP-UP STOREのインフォメーションを加え、記念デザインとして発売します。ボディはヘビーウェイトなMADE IN USAを採用し、タウンユースとしても活躍してくれる嬉しい一着となっております。

SLON POP-UP STORE期間中は、ブランケットのアートワークを担当した、yohe yasumituのアート作品の展示も同時開催。SLON HOME GOODSと相性抜群の作品をご購入いただけます。

また1月9日(日)午後5時からはPabst Blue Ribbon協賛のローンチパーティーを開催いたします。DJにはMARTIN・YUが参加。是非お越しください。

□SLON STORE
Since 2011~
This is our own little New York.
オーナーが5年間のNY暮らしで体感した「NYローカル」を愛し、提案するショップ。
自身が土地勘のあるNYで買い付けるアパレル、雑貨ともに、NY地元民でしか持ってるはずがないような、こだわりのNYローカルモノを揃える。
所謂モロNYではなく、独自の目線のNYさを表現したオリジナルギアー、SLONも不定期で展開。
Instagram:@tossynyc_slon (https://www.instagram.com/tossynyc_slon/
@slonofficial(https://www.instagram.com/slonofficial/



photography : tsubasa yanase
model:Ume

【 SLON POP-UP STORE “HOME AND WARM” 】
at BE AT STUDIO HARAJUKU
2022.1.8 (SAT) – 16 (SUN)
1.9 (SUN) 5pm – 8pm Launch Party

〈BE AT STUDIO HARAJUKUにて同時開催〉
・Takeru Shibuya Solo Exhibition
映像監督 / ラッパー として活動するTakeru ShibuyaのExhibitionを開催いたします。
今まで制作された作品から新作映像作品、グラフィックやイラストまで展示いたします。また作品はもちろん、アパレル、ポスター、ステッカーなどのグッズの購入も可能。初日となる1月8日(土)は、Oleとしてのスペシャルライブも予定しております。
開催期間:1月8日(土)~16日(日)
Special Live(エントランスフリー):1月8日(土)17:00~19:00
LIVE Ole / ZIW / tipjam
DJs BACK TO SCHOOL / jack and more…

・CHARACTER KEWL
どこかユーモアのある作風を好み、イラストを描くDAZUが1月8日(土)より展示を開催。グラフィックデザイナーとしてクライアントワークではロゴデザインを手掛ける一方、今回の展示「CHARACTER KEWL」では、某キャラクターの中から約20体をモデルに見立て、ブランドラックのような、ポートレート写真ならぬ、”ポートレートイラストっぽさ”をテーマにゆるいタッチで描き上げました。

〈BE AT STUDIO HARAJUKU information〉
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F
営業時間:11:00~20:00

□BE AT TOKYO
ビームスの「目利き力」「カルチャーの創造」、フロウプラトウの「実装力」「リアルとオンラインを横断したクリエイティブ」といった、両社がもつオリジナリティの高いノウハウを相互に活用し、これからの世界に相応しい「全ての表現者が創造することによって生きていける社会」の実現を目指して設立。
WEB:https://be-at-tokyo.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIpgmOz2ULQ5APTEsYS9v9g
Instagram:@be_at_Tokyo(https://www.instagram.com/be_at_tokyo/?hl=ja
Twitter:@BE_AT_TOKYO(https://twitter.com/BE_AT_TOKYO

会社概要
社名:株式会社ビーアット
設立日:2021年1月8日(金)
代表:代表取締役 /土井地博
所在地:東京都渋谷区神宮前3-24-5 4階
資本金:¥10,000,000
事業内容:メディア事業 / 企業・クリエイターとのコラボレーションによる製品開発および販売事業 / コンテンツ企画・制作 / クリエイター支援

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